おととい2月9日肉の日は、
リヒにいのハッピバースデーだったので、パーリーしてきやした〜🎉
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1842.JPG
この日最初のお店は僕が選んだんですけど
近所の雰囲気の良いお店とか、焼く肉屋とか色々悩んだあげく
リヒにいめっちゃ食うから結局しゃぶしゃぶ食べ放題の温野菜にしました😂
リヒにい安い肉でごめん〜😂

あと、後から思い出しててふと思ったんですけど
なんかの話の流れでリヒにいが
『ジムに通ったりしてると何を目指してるの?とかってよく聞かれるんだけど、
別に何になりたいとかじゃないんだよね!ただ健康でいたいだけなんだよね!』って言ってて、
あ〜確かに健康は大事だよな〜って思ったんですけど、その後に続けて
『こやって友達とかと遊んでる時に、眠いから帰るわ〜とか絶対言いたくないもん!!!』って言ってて、
あ〜確かに友達との時間は大切だよな〜って思ったんですけど、
よくよく考えたら友達と遊ぶ時間の為にジム通ったり鍛えたりしてるって、めっちゃ可愛いくね!?
普段リヒトさんのツイートとかブログとかの雰囲気結構クールなのに
友達と最後まで目一杯遊ぶ為にジムで鍛えてるリヒトさんめっちゃ可愛いくね!?ってなって、
後になってめっちゃ微笑ましかったです☺️

翌日
出ました😰あべのり😰

夜は一緒にMINAMI NiNEの『SWEET』ツアーファイナルに遊びに行ってきました〜🏃
vHQfeXD9iY.jpg
この時ドラムのスケロクさんがたまたまいなくて
L→R
おれ、正くん(おい、そこの道あけろ)、MINAMIのヒロキくん、MINAMIのビノさん

会場はO-West
b74P9sKdKW.jpg
同じ宮崎出身としてとても誇らしかったです!!🌋

ライブを見てめちゃくちゃやる気を貰ったので、
『え!こんなお祝いパーティなのにお酒我慢して練習に行くとかめっちゃストイックじゃない?えらい!かっこいい!』なんて、
自分で思ったんですけど、ライブ後はすぐに練習に行って帰りましたとさ☺️

nicecream🍧