フェリーでの沖縄までは拷問でした😭
しかも5時間くらい遅れてて、着いたのは深夜1時頃で、フェリーの上で30時間以上過ごしました🏊
する事なさ過ぎて頭おかしくなりそうでした😂
30時間フェリーの上にいて気付いた事は、マスクをしてると髭も寝癖が着くんだな〜って事くらいだったのが時間の無駄さを物語ってました💧

それはそうと別ミッションでありました、日本一のバンジーチャレンジの動画がUPされました🙌
結構面白いですね😉

本日沖縄でのライブは那覇にて夕方頃行います!!!😠
(多分夕方4時〜6時くらいになると思います)
また詳細はツイッターより告知すると思うので、ぜひチェックしといてください🙇

nicecream🍦