ばばばばーーーん!!!

こんにちは!

電波少女の1割、ナイスクリームだっ!
(このデザインのタオル出来ました)

って、誰が1割やねーん!

いや、まあそんなもんですかね。。。

、、

昨日はリハしてきました!



いよいよ僕ら電波少女のワンマンライブ ‟THAT GIRL"まであとわずかになりました!
早いものですね!



今回はフィーチャリングワンマンライブと言う事でリハーサルも
ちょっとしたイベントのようなメンツ、空気、楽しさでした!



様々なところで大きく展開して頂いているおかげか、
今回のチケットは、一部プレイガイドで売り切れを頂いているとか。。。

いえーい!!!



しかも今回のワンマンからこちら!
Tシャツあんどタオルの販売が開始します!!!


しかもこんタオル、てげでけ〜かいね〜!
(ハシシが小さい訳ではありません多分)


こらはよチケット買っとかんと、今までの電波のなんちゃらかんちゃらみたいに欲しくても買えんくなっどね~~~!


グッズやCDに再販があっても


この日のイベントは、再販できませんからね😇


今回リリースした2nd、WHOも含め、
買わんで後悔しないように要注意だーーーーーー!


「電波少女presents ‟THAT GIRL"~2nd Album‟WHO"Release Party featuring Oneman LIVE〜」
日程:7月20日(祝・月)
場所:Shibuya Milkyway
出演:電波少女(feat. コカツ・テスタロッサ, Jinmenusagi, トップハムハット狂, NIHA-C, NOBY, 抹 a.k.a ナンブヒトシ, RAq, PA220 a.k.a mcgundam, mel house and more…)
開場:17時30分 開演:18時
チケット:前売り¥2,500-(ドリンク代別) 当日券¥3,000-(ドリンク代別)

チケット一般発売中!
ぴあhttp://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=1520452
e+ http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002156482P0030001
ローソンhttp://l-tike.com  L:70823

問い合わせ:Shibuya Milkyway TEL:03-6416-3227


お待ちしてます!!!
ナイスクリーム🍨

今日はリハしてきました。
写真はナイスさんが後でブログ更新するって言ってたんで貼らないでおきます。
つーかアイツ更新する更新するっつって全然しないんですけど、
マジ 日に日にポンコツ具合が増してて困ってます。
一応LINEのオフィシャルでブログやらせてもらってるんで更新しないと、
お前ら話しちげーだろってなるんでちょっとめんどくさいのも本音ですががんばって更新してきます。
けど、文章を書くって良いと思うんですよね。


うん。良い。


最近すげー思うのが自分の周りって毎日家で酒呑む人か、家じゃ絶対呑まない人の両極端なんですよね。
結論から言うと毎日家で酒呑む人ってマジでどんどんポンコツになってるんですよ。自分の周りは。

俺はぜっんぜん呑まない派です。

なんて言うんですかね、多分絶対おそらく確実に脳みそ溶けてってるし、
毎日呑むから酔ってる時と酔ってない時の境界線がどんどん薄くなってて、
マジで会話とか行動が適当だなってすごく思います。
俺の推測なんですけど、
酔ってる時の「まあ、いっか。」みたいな妥協の使用頻度や、
HIPHOP風に言うと「バイブスで。」みたいなのがシラフの時にまで影響してると思うんです。

だから自分の周りや友達、特にナイスさんには酒呑まないでほしいです。
例えば夜、酒呑みながらくつろいでる時にいきなり急ぎの作業や仕事が入ったらどうするんですかね。
特に音楽活動等をやってる人だとそういうパターン(急な作業)は珍しくありません。
酔った状態で作業するんでしょうか?酔った状態で告知やブログを書くんでしょうか?
明日にするんでしょうか?
俺には考えられません。(昨日俺は酒を飲みながらグッダグダな放送をしました。)
なのでナイスさんには酒を一生呑まないでほしいです。 

その方が健康にもいいと思いますし、色んなトラブルが少ないですよね。 
お金もかかりません。俺が飲んでる2Lのお茶は100円です。
なのでナイスさんとNOBYさんには酒を一生呑まないでほしいです。
一生とは言いませんが少し控えるというか、毎日って絶対やめた方がいいですし、
抹さんには痩せてほしいです。


ナイスさんはタバコを(ほぼ)やめて一年経ちましたが、
俺はやめてません。

やめたら健康にもいいし、お金もかからないし、特に歌を歌うんだからって、
はいはいはいはい、わかったような口きかないでくんないかなあ!!

他人にばかり厳しいです。


7・20は初ワンマンです。フィーチャリングワンマンというみんなに力を貸してもらう形ですが、
ワンマンはワンマンです。楽しいを参加してくれるみんなやお客さんと共有できるように、
責任は自分達(俺とナイスさん)に。気合い入れてがんばりたいです。
正直ゴミ箱(前回の主催ライブ)の時より チケットぜーんぜん動いてなくて苦笑いだったんですけど、
リリースの効果かチケット買えなくなってるプレイガイドも出てきて結構良い感じです。 多分。
ミルキーウェイのキャパくらい(disじゃないです)余裕で埋めれるくらいにならないといけませんね。
がんばります。

今回のワンマンはfeat.Jinmenusagi、NIHA-C、RAq、トップハムハット狂、コカツテスタロッサ、
PA220、NOBY、抹、melhouse(DJ)、の他にもシークレットでゲストいます。
ナイスさんの時間もあります。この日しか聴けないような構成の曲もやります。グッズも販売します。
モニター越しじゃない生の俺らがみれます。 準備万端です(嘘)。

是非 お越しを!!!!!!!!!!(宣伝)

言葉に出来ないくらい楽しかったです。本当に感謝でいっぱいでした。

家に帰ったらお母さん(ちずこ)からこんなメールが届いてて久しぶりに号泣してしまいました。




「かずや CD発売 おめでとう(^^♪
 
 
昨日届いたので、今日通勤の車の中で聞きました。
 
MOが流れた時 涙が溢れました…
 
今迄のかずやとのいろんな生活のシーンが、駆け巡って…
 
本当に苦しい毎日だった
 
こんなに苦しいのだったら死んだ方が、どんなに楽かと考えた事が
 
今は嘘のように思えます。
 
 
遠く離れていても、お母さんが溜まった気持ちや愚痴を
 
誰にも言えなくて1人で苦しいと言うと、俺に言えばいいがと聞いてくれます
 
 
 ありがとう!
 
 
母1人子1人の寂しい家族だけど、かずやから周りの先輩や友達に
  
仲良くしてもらい、良くして頂いてる事を聞くと、家族が増えたような、
 
うれしく感謝の気持ちでいっぱいになります
 
 
そして皆に助けられ、成長して活躍している
 
かずやを応援する事が、私の今の楽しみです。
 
 
友達が今日、タワレコに行って
 
かずやの歌を聴きラップは嫌いだったけど、魂に響いて好きになったと
 
言ってくれました。嬉しかったわ


一緒にがんばってるユウ、 

今迄ずっと見捨てずに、応援してくださった、平山さんに感謝 

協力してくれるすべての、かずやの仲間
 
そして電波少女を応援してくれる皆さんに感謝です
 
 
かずや、感謝の気持ちを忘れず、がんばってね」



言われなくても感謝してます。
でも順位とか付けたくないですが一番はお母さんに感謝してます。
お母さん譲りのメンヘラですが幸せ者です。


しょっぱなからこんなエモいブログになって黒歴史になるんだろうなってわかってるけど
載せてみました。 


 とりあえず次は7月20日!
フィーチャリングワンマンです!がんばります!

マジで今日来てくれたみなさん、ウサギ君ラック君アオ君、 タワーレコード渋谷店さん、スタッフのみなさん、
本当にありがとうございました!!!!!!! 

インストア1
インストア2
インストア3

 

↑このページのトップへ