いよいよ残り3県となりました!!!😂
うっれっし〜〜〜💪
今日は鹿児島へ向かいます🙏
ライブは早ければ今日の夜、遅くとも明日の昼になると思います🎷
沖縄は27日の夕方にフェリーで向かうので28日の夜になると思います🏖
沖縄から戻ってくるフェリーは30日の夕方になるみたいなので、
宮崎でのライブは年明けになります🌄
いや〜ゴールが見えてきた😂
とりあえずレッツゴー鹿児島!!!🏃
nicecream🍧

今日は昼に佐世保駅付近にてライブをして
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1540.JPG
九州で一番苦戦しそうだと想定していた長崎〜熊本のヒッチハイクが一発で成功して、
夜には、熊本駅付近にてライブをする事が出来ました🙇
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1541.JPG
佐世保駅前で立ち始めて1時間弱で停まってくれて、
しかも一発で熊本まで行ってくれたあのご夫婦は、
正にサンタクロースでした🎅🎄

Merry Christmas‼︎🎉

nicecream🍦

佐賀、ありがとうございました🙇
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1539.JPG
正直想像してた倍以上の人数でした😂

その後のヒッチハイクはなかなか上手くいかずで😰
なんだかんだと佐世保に着いたので、
ライブは急遽、長崎駅ではなく佐世保駅にて
明日、お昼の12時頃行う事にしました🙇

ギリギリまで今日佐世保でやるとか言ってしまってたせいで
佐世保に向かったのに今日やらずで泣いた〜みたいな方もいたみたいで、ほんとごめ〜ん😭でした😭

ほんとすみません😭🙇🙇

明日は佐世保駅付近にてライブをやったら熊本入りが目標です🙏
熊本でのライブは早く着けたらそのまま夜にやるかもって感じですが、とりあえずは明後日のやるかな〜くらいの感じでいます!

が、

やっぱほんといつも行動が予定ではなく目標で、
急遽変わってしまう事があって申し訳ないな〜!!!💦

でもその分、それを理解してその追いづらい情報をマメにチェックして来てくれる皆さんにはほんと感謝してますので〜😭

どうかこの企画中まではお許しを〜🙇🙇🙇

nicecream🍨

↑このページのトップへ