申し訳ございません。

つい更新が遅れがちなスタッフブログ、この記事が上がる頃には既にはやぶさかがやきツアー金沢公演まで終わっており…。とにかく駆け足で先週の青森~盛岡を振り返っていきましょう!お仕事もりもりだ~~!!

0819-01

青森はまず、

0819-02

何かと肝臓を酷使する大人たちの救世主です!最高です!

それ以外にも、ちょっと上にある北海道のでっかさに負けないぐらい青森にはおいしいものがたくさんあるんだってみんなにも気付いてほしい!もはやでんぱ組と関係無いPR!!

盛岡はわんこそばや冷麺!メンバーは食べれたみたいですね。

ゴスペラーズさんの声だけで音楽を作り出せる表現力、氣志團さんのサービス精神溢れる一大ミュージカル、一流を走り続ける先輩の凄さを目の当たりにして私たちには何ができるだろうとビビりました。こうなりゃ全身でぶつかっていくだけだー!
 
0819-03

青森~盛岡の翌日はROCK IN JAPAN FES。再びツアーで金沢の次の日MEGA VEGAS大阪に駆けつけ翌々日SUMMER SONICといった、休む間も無いハイペース!これはまさにライブのわんこそば状態や!無理矢理や!

0819-4

この夏何杯行けるかな?

(By スタッフB)