僕をそっと包むようなおやき

0807-1

長野公演のゲスト・スチャダラパーさんとは4月にとあるイベントでご一緒した際に名曲『今夜はブギーバック』でコラボさせていただいたので、今回もそれだろう、と思わせて〜〜、逆にでんぱ組.incの楽曲『くちづけキボンヌ』にラップ参加していただく形での共演でした!

『くちづけキボンヌ』プロデュースのかせきさいだぁ氏とは昔から同じクルーに所属しているスチャダラパーさんですので、縁がまたひとつ繋がった感じでした。

0807-2

楽屋に戻ると、なめこちゃん(マネージャー)また遊んでるのか?と思いきや

0807-3

前ツアーから帯同していただいているトレーナーさんのバースデーサプライズでした(ささやかな飾り付けに注目)。暑い夏、たくさんのフェスにも出ながらのツアー、丁寧なケアは一段と大切。パーティーには必ずひとり回復担当が必要ですものね。そう、ポケモンで言えばラッキー(ポケモンGOを起動しながら)。

この日からちょうど梅雨明けということで、暑さに打ち勝つ元気な体でライブへ繰り出しましょうね。

次回、サンボマスターさんと世界をかえろ!富山編へ続く

(by スタッフB)