本当に新幹線はやぶさ乗ってやってきました函館。片道約4時間、とは言え日本列島半分縦断して海の向こうの北海道に着けるんだから速い!

HK04-1

楽屋のひとつが旅館みたいな広い和室でついついリラックスしてしまいました。

HK04-2

ついついUNOに興じるでんでんバンド。こうやってグルーヴを高めているんですね(関係無いかもしれない)。

HK04-3

ついつい混ざる梨紗。

この日のコラボはCharaさんと、以前ソロ楽曲の提供を受けたもがによる『ニューロマンティック』。曲自体ライブで観られるのは一体いつ振りでしょうか。ド緊張の中、素敵なデュエットを披露していただきました。

HK04-4

各地方でしか見つからない激レアポケモン的演目に注目しながらツアーにGOしてくださいね。

(by スタッフB)