はやぶさかがやきツアー2016、2会場目にして、成瀬瑛美地元凱旋&夢眠ねむ誕生日、Base Ball Bearさんがねむと交友の深い土岐麻子さんを呼び込み豪華なバースデーサプライズが見られたり。

ツアーの番外編・追加公演が発表されたり。Wiennersさんとやりますよ!!

2会場目にして、ちと情報量が多いです。

力の入ったスタンドフラワーも見に行かせていただきました。

HK02-1

おー、えいたそはえrg…美少女ゲーム絵で来たか、見たことあるタッチだな…イラスト:樋上いたる先生!?



HK02-2

ねむ宛て、でかい!ねむよりでかい!

その他諸々いつもありがとうございます。励みになります。

HK02-3

楽屋張り紙の誤字は直っていました。

HK02-4

はやぶさ・かがやきのプラレールが走ってる!ワイワイ!

HK02-5

ツアー爆走していきます! 

(by スタッフB)