月別アーカイブ / 2016年07月

本当に新幹線はやぶさ乗ってやってきました函館。片道約4時間、とは言え日本列島半分縦断して海の向こうの北海道に着けるんだから速い!

HK04-1

楽屋のひとつが旅館みたいな広い和室でついついリラックスしてしまいました。

HK04-2

ついついUNOに興じるでんでんバンド。こうやってグルーヴを高めているんですね(関係無いかもしれない)。

HK04-3

ついつい混ざる梨紗。

この日のコラボはCharaさんと、以前ソロ楽曲の提供を受けたもがによる『ニューロマンティック』。曲自体ライブで観られるのは一体いつ振りでしょうか。ド緊張の中、素敵なデュエットを披露していただきました。

HK04-4

各地方でしか見つからない激レアポケモン的演目に注目しながらツアーにGOしてくださいね。

(by スタッフB) 

仙台でBRAHMANさんと激突!

いや激突という表現がふさわしいわけです、普段はアイドルとの対バンなんて考えられないようなお相手とのツーマンも多々実現している今回のはやぶさかがやきツアー2016。伝説を見逃すな。

引き続き音楽ナタリーさんで熱いライブレポートを更新していただいてます。
http://natalie.mu/music/news/195251

HK03-1


BRAHMANさんはじめ多くのバンドが協力している『東北ライブハウス大作戦』をご存知でしょうか?津波被災地にライブハウスを建てよう、そして集まろうというプロジェクト。

同様にこの日の会場である仙台PITさんも東北の復興支援を掲げて運営されております。

我々も我々なりに、音楽を通じて元気や居場所を作れるような活動していきたいと思っております。東北に限らず日本中、先日フェス出演が延期になってしまった熊本などにもまた……!

HK03-2


地域を盛り上げるために一番簡単なのはその土地の物をおいしくいただくことですね!

HK03-3


パワーもらいました。

次回、ついに開通した北海道新幹線でいっきに海を渡り、函館北斗でCharaさんとランデヴー。あの曲は聴けるのか……!?乞うご期待。

(by スタッフB)

はやぶさかがやきツアー2016、2会場目にして、成瀬瑛美地元凱旋&夢眠ねむ誕生日、Base Ball Bearさんがねむと交友の深い土岐麻子さんを呼び込み豪華なバースデーサプライズが見られたり。

ツアーの番外編・追加公演が発表されたり。Wiennersさんとやりますよ!!

2会場目にして、ちと情報量が多いです。

力の入ったスタンドフラワーも見に行かせていただきました。

HK02-1

おー、えいたそはえrg…美少女ゲーム絵で来たか、見たことあるタッチだな…イラスト:樋上いたる先生!?



HK02-2

ねむ宛て、でかい!ねむよりでかい!

その他諸々いつもありがとうございます。励みになります。

HK02-3

楽屋張り紙の誤字は直っていました。

HK02-4

はやぶさ・かがやきのプラレールが走ってる!ワイワイ!

HK02-5

ツアー爆走していきます! 

(by スタッフB) 

↑このページのトップへ