月別アーカイブ / 2016年01月

『GOGO DEMPA TOUR 2016』も10公演目、1月を駆け抜けようとしております。静岡公演が終了しました。
20160131-1

本日、最初のMCで「ぼんやりしてる」と突っ込まれた未鈴ちゃん。リハーサル前に靴下の左右を履き間違えて正しいものを届ける為にスタッフが走る様子。
※サポート靴下なので、LRの指定がしてあるが、他のメンバーの片足を履いてしまい、LLの状態に。
 
20160131-2

ステージ上で迫力のパフォーマンスをするメンバー達ですが、楽屋では うつむいてスマホばかり…  と言うエピソードは有名ですね。
たまには、賑やかなひと時もあります。
 
20160131-3
何かを間違えて、爆笑する様子。
ステージ以外でも床を転げ回っています。
 
20160131-4
ツアーではメイクも髪型も毎回少しずつ違っているのにはお気付きでしょうか?
それぞれ、オタクなだけあって手先が器用。三つ編みも編み込みも自分達で。至る箇所で楽しんで貰いたいというファンの皆さまを想う気持ちが、こんな所からもうかがえます。
 
20160131-5
日々、リセットして
あしたもがんばるぞ〜
 
20160131-6


(by スタッフA)

9公演目、GO GO DEMPA TOUR2016仙台サンプラザホール終了しましたっ!

会場に入り真っ先に目につくご当地グルメ……今回は仙台編っ!
20160128-1
三角揚げにいちご煮…
ずんだ餅に蔵王チーズ…
そしてほかほかの芋煮汁っ!
ぴぇ〜〜!
思い返すとお腹すきますね。

蔵王チーズは三種類の味があり、スタッフからも大人気でした〜!

あれ......牛タン.....。と呟くメンバー。
無事帰りに食べれたそうで良かったです。


さて今回は「早着替え部屋」をお見せしちゃいます。
20160128-2
「早着替え部屋」とは、アンコール前などに別の衣装に素早く着替える為の部屋のことです。
各メンバーそれぞれの場所に衣装、冷たいおしぼり、ドリンク、メイク道具、タオルなどを並べ、扇風機も使用し部屋を冷やしておきます。

(ちなみにとても寒いです、、!)
20160128-3
着替えを素早くする為にはこれらの配置がとても重要になります。

そして早替え時には、お客様のアンコールの声援も聞こえているので今回はどんなコールだろう?と話題にもなっています〜。


残り21公演っ!
いつもたくさんのご声援ありがとうございます!

(by スタッフN)

GOGO DEMPA TOUR2016も8本目、栃木県総合文化センターが終了しました。
S__7479310
「ピラミッド温泉」なるツッコミどころ満載の珍スポットがあるそうですが
ライブ当日は、私たちも負けず劣らずの全力な珍ステージを披露できたのではないでしょうか。

さてさてこの日はなんと
ツアー中に誕生日を迎えるスタッフへのサプライズがおこなわれました。
気づかれないように…入念に…OK?電気消すよ…せーの…!
S__7479317
いつも温かい笑顔で全力のフォローありがとうございます!

ファンの皆さまからも含め、大小様々なサプライズが起こりつつ
ツアーは続くのであった
S__7479312
※片付けるねむ

(by スタッフA) 

↑このページのトップへ