楽しい時間は早いもので、爆進した幕神アリーナツアー5日間があっという間に終了。神戸にお越しの皆様もありがとうございました。

2時間半に及ぶぎゅうぎゅう詰めセットリストがこんなに早く終わるのか~と連日感じていました。スタッフBです。

img01.jpg

残すは特別追加公演、日本武道館のみ。でもそれももう明日だ……!

img02.jpg

(3年前、初めてそこに立てた日には終演後、即反省会でした。)

でんぱ組.incは良くも悪くも型破りに見られがちですが、ポンコツなりの戦い方をするしかなかっただけで、案外マジメなんです。マジメに変てこルートを走ってきちゃった。そしていつか本当のアイドルになれる瞬間を求めて、走り続けているのかもしれない。

『アルティメットセーラー』を身にまとい、『でんでんビッグバンド』と客席を味方をつけて、変身ヒロインになりきれる時間がワンマンライブなんです。

img03.jpg

Super 強い私 いつかいつかなれる。

少しだけ強くなって、武道館よ私たちは帰ってきた!

(幕張・神戸公演とは構成が異なりますので、既に来てくれた皆様もお楽しみに。わっしょい!)

(by スタッフB)