はやぶさかがやきツアー2016、2会場目にして、成瀬瑛美地元凱旋&夢眠ねむ誕生日、Base Ball Bearさんがねむと交友の深い土岐麻子さんを呼び込み豪華なバースデーサプライズが見られたり。

ツアーの番外編・追加公演が発表されたり。Wiennersさんとやりますよ!!

2会場目にして、ちと情報量が多いです。

力の入ったスタンドフラワーも見に行かせていただきました。

HK02-1

おー、えいたそはえrg…美少女ゲーム絵で来たか、見たことあるタッチだな…イラスト:樋上いたる先生!?



HK02-2

ねむ宛て、でかい!ねむよりでかい!

その他諸々いつもありがとうございます。励みになります。

HK02-3

楽屋張り紙の誤字は直っていました。

HK02-4

はやぶさ・かがやきのプラレールが走ってる!ワイワイ!

HK02-5

ツアー爆走していきます! 

(by スタッフB) 

ツアーブログが早くも戻ってきました。そして新たな出発。

はやぶさかがやきツアー2016

前年『かがやきツアー』と称して北陸新幹線の運行を(勝手に)記念して沿線地方を巡るコンセプトのもと、今度は東北・北海道を結ぶ『はやぶさ』もあわせて路線拡大しちゃいます。ジャンルの垣根を超えた豪華ゲストアーティストも目玉となっております。

SPYAIR、Base Ball Bear、BRAHMAN、Chara、スチャダラパー、サンボマスター、ゴスペラーズ、氣志團、T.M.Revolution、NICO Touches the Walls、Fear, and Loathing in Las Vegas(敬称略・日程順)

でんぱ組.inc、大丈夫でしょうか。心配になってきます。

そんな中開幕した初日Zepp Tokyo公演のライブレポートをおなじみ音楽ナタリーさんがアップしてくださっています。5年の時を経た念願の対バン!

当ブログでは引き続き舞台裏の小ネタを中心にゆるりとお届けできればと思っております。

HK01-1

鉄道ネタにかけて楽屋貼り紙を「~~号車」と気を利かせてくれたのに、誤字ってます。幸先悪いです。

HK01-2

夏のツアー&フェスシーズンは暑さとの戦い!がんばるぞ!

次は郡山に止まりま~~す!!

by Staff B 

20160413-1

全国30ヶ所ご来場まことにありがとうございました!

何から書いていいやら迷った末、何は無くともご挨拶を述べておきたいと思います。総括も前回済ませてしまったので、あとはゆる〜く写真一杯レポを。

20160413-2

舞台裏と言えば、ニコニコ生放送もしくはタイムシフトでライブ当日の楽屋&会場前中継。なぜかレポーターを務めた弊社マネージャーチームの“あさちゃん”と“なめこ”コンビが大活躍でした。ただ女子だからといってすぐに「推せる!」みたいなコメントはメンバーを拗ねさせない程度にしましょうね。

20160413-3

メンバーも本番準備しながらチラチラ見てましたからね。あの日映ったファンの皆様、見られてますよ〜。

20160413-4

アカデミー賞みたいな格好で颯爽と現れたYumiko先生、なんでそんな面白い(失礼)のにニコ生に出てくれなかったんや……。

20160413-5

翌日は打ち上げ気分なファンクラブイベントでした。

20160413-6

ツーショットチェキを撮ったり、パーティーで各テーブルを乾杯して回らせてもらったり、南国の解放感も手伝って楽しい一時。

20160413-7

公開ビュッフェも。

20160413-8

本人「季節感まちがえた」と言ってましたがキャップの絵がクリスマスツリーなの改めて見るとじわじわ来ますね。

20160413-9

やっぱり海が綺麗。ここぞとばかりに撮影もしてきまして、例のつくる感じの写真集になるに違いない。

20160413-10

コンビニで自分たちの曲とコメントが流れ浮かれて小躍りするねむで締めさせていただきたいと思います。

はぁ、こんな面白いのかよくわからないスタッフブログにお付き合いいただきありがとうございました。30ヶ所で違う話題を探してそれなりのボリュームにまとめるのは予想以上に大変でした。ブログ自体は残るはずなので、またいつの日か。

(by スタッフB)

↑このページのトップへ