月別アーカイブ / 2016年08月






こんばんは✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
藤本美帆です💓✨




最近夜は少し肌寒くなってきたね🍃
なんだか、秋が近づいてきてるのかなーって
思ってすごくわくわくする!!
秋の夜ってめっちゃよくない?😉
浸りたくなる!!秋早くこないかなーっ( *¯ ꒳¯*)




最近ね、nailをかえたよぉ💅✨
今回のデザインはこんな感じ〜↓


ドット柄、初めていれてみました💜
ほんとは、もう1個したいデザインがあったんやけど
さすがに夏ー!って感じやったけん
もうすぐ9月だしなーって思ってやめた(๑•̀ •́)و✧

今回のnailはね、ターコイズブルーがポイント😋☄
この色めっちゃ好き!!!
夏すぎずな感じでお気に入りーっ´ ³`)ノ ~♡


次のnailは秋ネイル🍁今からデザイン
考えるのが楽しみだっ(♡ˊvˋ♡)





久しぶりに自炊もしました💓
料理はあんまりやらないタイプやけど
それなりに頑張ったよーーー(笑)


🌟ピーマンの肉詰め
🌟チーズハンバーグ





結構!美味しかったよ💓(笑)
料理って楽しい!!楽しいね!
今更気づいてきた!👍👍👍👍👍👍👍

上手に出来た時の達成感!
自分で作ったけん、尚更美味しく感じたんかな(*´³`*)♥︎

これを機に、たくさん料理挑戦していきたいな🙆💫

みんなは得意料理とかあるんかな??🌟
よかったら、教えてー(*´╰╯`๓)♬






ここら辺でDEARKISS  の予定です😋




今週のliveはこちら↓
🌟9/2(金)凸凹凸凹さん主催ライブ
会場 渋谷DESEO
出演時間18:30~18:55 終演後物販

🌟9/3(土)山崎みいわ生誕祭🎂
会場 渋谷eggman 開演11:30〜

取置きはこちらから🎫dearkiss.jp/03/



live楽しみだな💓みんなにあえるの
楽しみにしてますっ*˙︶˙*🌟


みいわの生誕祭!盛大にお祝いしようね🎂



そして定期公演!!!💓

🌟9月20日(火)
THE REAL vol.8
会場:渋谷club asia 
時間:19:00start
料金:前売¥2,500/当日¥3,000円 ※ドリンク代べつ

学生さん、女性の方は当日会場受付で¥500キャッシュバック(身分証明書、学生証お忘れなく!)

まりえちゃんのDEARKISS ラストliveとなってます!!
この日は必ずきてほしいです!
5人のDEARKISS目に焼きつけてほしい!🔥
よろしくお願いします!!






最後に!!!

リリースイベントの特典について
公式ブログにて、お知らせしてます😊✨

💟CD特典(手紙  色紙書き初め  似顔絵)
DMにて受け付けしてます!!

💟DKポイントの申し込み
物販にて申し込み用紙を準備してますが、
liveに来れない方はDMにて受け付けてます!


詳細、ぜひ読んでください↓🌟


締切が9/4までとなってるので、お忘れなく!!😘
よろしくお願いします( ¨̮ )/





最後まで読んでくれてありがとうっ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

コメントも、よかったら待ってます🙋💕


今日はお久しぶりに湯船につかって
ゆっくりしよーかな⍤⃝❤︎"

明日もがんばろーっ🌟





おやすみl🤗☪︎⋆。˚✩



DEARKISS  藤本美帆






こんばんは!!
水野真莉絵です💖



以前のブログで最後って書いていたけれど…!

私も出演する9月20日の定期公演までは書きたくって!今日も更新させていただきました😌



それでは!
最近のまりえるの話するねー!

先週数日は伊勢に帰ってまったりしてました🚅

地元の友達と会ってきたり、
その友達と温泉いったり、
伊勢神宮にもいってきたよ*ˊᵕˋ)੭



地元帰ると、気合い入れ直せるんだよね〜☀️
これからもっともっと
頑張るぞって!
まっててね〜〜!!!٩(ˊᗜˋ*)و



そして今日は美容院に行ってきたよ✂️❣️



ジャーン
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



どうどう?笑


おん眉ボブ〜〜っ🤓
そして再度黒髪 笑



中々おん眉しないから、
とっても新鮮な気持になって
ウキウキです♫


伸びる前に、
みんなに早く見せたいよ〜 笑





まりえる何してるの〜?って
気にかけてくれる方いらっしゃったら!
私はワンマン後、
自分のメンテナンスして
これからに備えてます💕



早くまたみんなの前に立ちたいな☺︎︎




そしてブログの最初でも
ちょこっと触れましたが!

私のDEAR KISSとしての
ラストLIVEが決定しました!🎤⚡️✨
この日は私も【出演】するのです!



⭐️9月20日(火)⭐️
THE REAL vol.8
会場🗺:渋谷club asia 
時間⏰:19:00start
料金💰:前売¥2,500/当日¥3,000円 ※ドリンク代べつ

学生さん、女性の方は当日会場受付で
¥500キャッシュバックです💸!(身分証明書、学生証など、わすれずに☺️

 


DEAR KISSの水野真莉絵として
最後に出演させていただく機会がもらえて
ほんとうに嬉しい( ・ ・̥ )✨


絶対観に来てくださいっ
会いに来てください!
よろしくお願いします😌💕



それでは上記以外のDEAR KISSの
今後情報です( ¯•ω•¯ )♫☟




💛9/2(金)💛
凸凹凸凹さん主催LIVE!
@渋谷DESEO
DEAR KISSの出演は18:30〜



💕🎂9/3(土)🎂💕
みいわちゃん生誕祭❣️
渋谷eegman
12:00st
予約はこちら📩
前売り2,500円(+1D)
当日3,000円(+1D)です!


❤️9/10(土)❤️
 IDOL CONTENT EXPO
@ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~夏の大無銭祭~
会場:千葉・イオンモール幕張新都心 グランドモール 1階グランドスクエア
12:00st
なんと価格は無料🔥🔥

♡9/11(日)♡
LIVE予定
♡9/18(日)♡
LIVE予定
♡9/19(祝月)♡
LIVE予定
♡9/22(祝木)♡
LIVE予定

💙9/26(月)💙
Road to IDOLidge Carnival in  TAIPEI✈︎
@渋谷O-EAST

💚9/28(水)💚
THE LIVE Special
渋谷WWWX
19:00st
DEAR KISSはO.Aとして出演!


💜9/30~10/02💜
台湾遠征✈️



となっております(`•ω•′)✧︎


DEAR KISSの私も
水野 真莉絵自身も、
よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و


今日もブログ読んでくれてありがとう🙈✨



おやすみなさあい!🌙

こんばんわ(◡̈)/
四島早紀です!


月曜日だよ〜(@ ̄ρ ̄@)
ブログ担当日だ!!!!!!!✨

今日は台風が来てるのかな??!
でも外は雨しか降ってないからどうなんだろう(;_;)??
台風情報 て検索してもよくわからなかったので誰か教えてください(﹡ˆoˆ﹡)笑笑


最近の四島さんは‥‥それなりの自分の時間が出来たので余裕が持てて笑
充実してます( ♡ ´罒` ♡ )

大好きなお友達とご飯食べに行ったり‥遊びに行ったり幸せですね\(^ω^)/✨

9月になったらまた楽しみがあるので楽しみです(^。^)




そして!!!
DEAR KISSの9月の予定も沢山決まってきてるよ〜〜(@ ̄ρ ̄@)いえい!



みんな会いに来てくれるかな??
よろしくお願いします( ´__` )♡♡

みいわの生誕、定期公演、台湾、、、どれも楽しみだ(((o(´>ω<`)o)))✨


そしてリリイベのDKポイントもメンバー各自取り掛かってるのでお楽しみに♡♡







ふぁ〜もうすぐ夏が終わるね〜(;_;)
少し寂しい気持ちだけど今年の夏も充実してたよ〜〜( ˆωˆ )まだまだ夏っぽい事残ってるけど‥‥

東京って花火大会まだあるのかな(。・・。)?
まだまだ夏らしいことしたいっちゃん(((o(´>ω<`)o)))!!美帆みいわと花火大会行く予定やったのに行ってないし‥メンバーとお疲れ様ディズニー行く予定やったのに行ってないし‥‥。行きたいところ沢山だ( ˙-˙ )笑




ということで今日のブログは今までより短いブログでした( ♡ ´罒` ♡ )

たまにはこういうのもいいよね(^。^)?



ではおやすみなさい。

いつもブログ長々と書いてしまうんだけど‥逆にみんなの夏の思い出🍉良かったら聞かせてね\(^ω^)/


今年の夏。マイナスイオン!!最高!
東京って滝とかあるのかな(  ˘-˘  )?




最後にお知らせ‥‥‥✨

8.20のワンマンライブに披露した初新曲「My LIFE is beautiful」がYouTubeにUPされたよ〜〜( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎


私は、強めの女性をイメージして踊って歌ってるのでぜひCheckして寝てね(。・・。)♡


では、おやすみなさい。(二度目)



DEAR KISS 四島早紀


↑このページのトップへ