月別アーカイブ / 2016年06月

みなさんこんばんは⭐️

山崎みいわです!

今日もブログ見てくださってありがとうございます😊 


なんと明日から
DEAR KISSワンマンライブの一般発売開始です✨✨


メンバーでミーティングしたり
こんな事したいなぁとかあったりで
8月20日は楽しみです☺️

来てよかった
って思ってもらえる8月20日に出来るように
頑張ります🤓

近づいてきて
予定が分かったよっていうみなさん
ぜひ予約よろしくお願いします💕


ここで
1週間振り返りまーす😍

先週はね全然写真がなくて反省したんだけど
今週もなかったー笑

写真はないけど💦

撮影とかボイトレとかダンスレッスンとか
充実してました(*´꒳`*)いえい!




本当にこの頃思うんだけどね
DEAR KISS 入ってめっちゃポジティブになったんです😚

ネガティヴ人間から生まれ変わりました😎

山崎みいわは今の人生が楽しいです💕

やけんもっと楽しめるように頑張る!!!


ここで告知😍💕

次のライブは
🌻7/2(土)🌻
『changes of life vol.9/vol.10』
@渋谷eggman
1部 開演 11:30
DEAR KISS出演時間12:40〜
2部 開演 16:30
DEAR KISS出演時間20:00〜
終演後物販です!

目当て入場特典 1部サイン券 / 2部握手券

取り置きはこちら⇩
💌order@dearkiss.jp
(日付/イベント名/1部or2部/お名前/枚数)

1部2部お待ちしてます💕



🌻7/4(月)🌻
都内某所予定
詳細等分かり次第お知らせしますね(*´꒳`*)



🌻7/9(土)7/10(日)@台湾🌻
DEARKISS初海外遠征台湾公演
『IDOLidge Carnival in TAIPEI』

✴︎7/9@花漾Hana展演空間(昼)
✴︎7/10@杰克音樂(昼/夜)
http://tiget.net/events/4507

台湾に何のお洋服で行こうかなって
今日メンバーと話してたんです!笑
楽しみ✨



🌻7/29(金)🌻
『THE REALvol.7』
@渋谷club asia

日にち 場所は決定しました😉
時間等 分かり次第お知らせします(*´꒳`*)
予定空けていただけたら嬉しいです💕



🌻8/7(日)TIF2016🌻
@お台場周辺エリア

DEAR KISS TIFに出演決定しました💕
熱くみんなで盛り上がりましょう🎉



☄8/20(土)☄
「DEAREST DREAM」
会場 新宿BLAZE/18時開演
料金 前売¥4000/当日¥4500
特設サイト
http://dearkiss.jp/dearestdream/

特設サイト みてね(*´꒳`*)💕




みなさんとたくさんのライブで
楽しめたらいいなぁって思ってます☺️

お待ちしてます✨

みんな風邪とか気をつけてね😳💕

ではまた来週🍀

おやすみなさーい(⑅•͈ᴗ•͈)






こんばんは〜🐻💜✨




藤本美帆です( ´͈ ᵕ `͈ )💟水曜日はみほの曜日ᙏ̤̫




最近は、撮影やったりボイトレ、lesson、live
日々勉強で充実した毎日を送ってます( ˙˘˙ )
たくさんの刺激もあるし、
もっとこうしたら、よくなるのかな?って
考えるのも楽しい😌
もっともっと、頑張ろうって思える!!💓💓
進化しないとね‎( ˙º̬˙ )و ̑̑




そして今日お昼から、lessonやったんやけど
その後に、ネイルいってきたよ☺︎💓
オフして2週間くらい自爪やったんやけど
やっぱりなんか違和感ある(笑)
手が寂しい感じ?(笑)
みんなにも
「ネイルしてないの珍しいねっ🙄」って😙💕

ずーっとネイルしてきたけんかな?😘
たまには爪を休ませるのも大切やけん....👌

でもやっぱりネイル好きだー( *¯ ꒳¯*)

今回のデザインはね、こんな感じにしたよ↓🌟






左右デザインがちがうネイル💓


ピンクを多めにいれたよーっ( ˙˘˙ )
夏が近づいてくるとね、
派手なネイルしたくなる🐬🏝
手元から派手にしたい!!ってなる!(笑)

これからネイルもお楽しみにぃ〜😘👌💜





じゃあここら辺で、DEARKISSのlive情報お知らせします💕💠



🍀7/2(土)
『changes of life vol.9/vol.10』
@渋谷eggman
🌟1部 開演 11:30
DEAR KISS出演時間12:40〜
🌟2部 開演 16:30
DEAR KISS出演時間20:00〜
どちらも終演後物販です👯💜

🎫前売¥2000+1D
目当て入場特典 1部サイン券 / 2部握手券
取り置きはこちらから↓↓↓💟
order@dearkiss.jp
(日付/イベント名/1部or2部/お名前/枚数)




🍀7/4(月)
都内某所予定



🍀7/9(土)7/10(日)@台湾
DEARKISS初海外遠征台湾公演
『IDOLidge Carnival in TAIPEI』

🌟7/9@花漾Hana展演空間(昼)
🌟7/10@杰克音樂(昼/夜)
http://tiget.net/events/4507

いよいよ来週?!😍✨どきどきとわくわく!
日本から一緒にきてほしいです´ ³`)ノ ~♡




🍀7/29(金)
『THE REALvol.7』@渋谷club asia
定期公演の詳細は後日お知らせしますので
お楽しみに〜🤗💘




🍀8/7(日)TIF2016@お台場周辺エリア

TOKYO IDOL FESTIVAL2016に、出演決定💓💓💓
夏といったらねっ( ¨̮ )/
1番盛り上がるくらいあついステージにするよ😘ついてきて!!🔥💓




🍀8/20(土)

DEARKISSの大切なワンマンライブ❣️❣️
【DEAREST DREAM】

会場🌟新宿BLAZE/18時開演
料金🌟前売¥4000/当日¥4500
💋特設サイトはこちらから↓↓↓
http://dearkiss.jp/dearestdream/





7月1日からチケットの一般発売がスタートします!

メンバーでもどんなliveにしたいか
話し合いもしてて、
もう後2ヶ月もないんだなっと実感してます!
みんなにもわくわくと、どきどきと、楽しい!を
届けれるようなステージに必ずします❣️

その日、その瞬間は1度きり!
DEARKISSと一緒にすごしてください💕

よろしくお願いします( ´͈ ᵕ `͈ )







最後まで呼んでくれてありがとーう( ˊᵕˋ )♡

みんなの今日の夜ご飯はなーに?👯💜
みほはまだ決めてない!(笑)




じゃあまたねぇ〜‎( ˙º̬˙ )و ̑̑


藤本美帆







おはようございます🎵

まりえるですよー☺️💕


昨日は冷え込むね☃
夜お腹冷やさないようにしなきゃだよ!?



お腹といえば私は胃下垂で、ご飯の後とかすぐお腹まんまるになるの!😮

その分結構食いしん坊で、
結構メンバーの残したご飯とかもらってたりする🍴 笑



大食いチャレンジとかやってみたいなあって
考えてる今日この頃〜🍜🍜🍜




雑談でした🎵




そしてまず3日前の日曜の事から語らせて?✨

日曜はDEAR KISSはとある撮影だったんだけど、いつもと違うヘア&メイクで
なんだかまりえる雰囲気も変わってないですか?!💘⇩




ナチュラルめなんだけどメイクって凄い💄✨
雰囲気かわんない?!
右が一昨日の、左が濃いめの日の( ˙ ˙ )/⇩



お化粧もっとお勉強したい(  › ·̮ ‹  )
みんなどっちのまりえるが好き?🙈笑


撮影とっても楽しかった!👑
公式Twitter@DEARKISS_
でも呟いてたけど、休憩中の一コマも
あんな感じでテンション高めでした🎾笑

情報解禁をお楽しみに〜💓





昨日はみんなでボイストレーニングしてたよ!🎤

リズムと音程の練習したんだけど、
細かーい、微妙な違いを感じられるように、
めっちゃ集中した!!(°_°)



歌をしっかり表現して
みんなに届けるぞー💋⭐️



7月6日には水野真莉絵ソロで
SOLO×3@渋谷Glad
に出演させて頂きます!
2回めのソロ出演、
まさかのあの曲を歌っちゃう😝⁉️

17:30st前売¥1000
  🎫tiget.net/events/5019

わくわくして見に来てほしいです💖





それではDEAR KISSの
お知らせ兼告知させてください😆



ーーーーーーーーーー

❤️7/2(土)❤️
『changes of life vol.9/vol.10』
@渋谷eggman
✴︎1部 開演 11:30
DEAR KISS出演時間12:40〜
✴︎2部 開演 16:30
DEAR KISS出演時間20:00〜

どちらも終演後物販です!
🎫前売¥2000+1D
🎁目当て入場特典 1部サイン券 / 2部握手券
取り置きはこちら⇩
💌order@dearkiss.jp
(日付/イベント名/1部or2部/お名前/枚数)




💙7/4(月)💙
都内某所予定



💛7/9(土)7/10(日)💛@台湾‼️‼️
DEARKISS初海外遠征台湾公演
『IDOLidge Carnival in TAIPEI』

✴︎7/9@花漾Hana展演空間(昼)
✴︎7/10@杰克音樂(昼/夜)
http://tiget.net/events/4507

DEAR KISS初海外遠征です✈️💓
飛び立ちましょ〜>_<✨




💜7/29(金)💜
『THE REALvol.7』
@渋谷club asia
次回定期公演の日にちと場所が
決定しました❣️
詳細は後日お知らせします♪





そしてそして
💖💖8/7(日)TIF2016💖💖
@お台場周辺エリア




DEAR KISS、
TOKYO IDOL FESTIVAL2016
出演決定しました〜😭😭✨

アイドルの夏、TIF‼️
みんなと一緒にDEAR KISSを
たくさんの人に見せつけるんだっ🎤💄
一緒に盛り上がろうね!!⚡️




💋💋💋8/20(土)💋💋💋

DEARKISS初ワンマンライブ



【DEAREST DREAM】




🗺会場 新宿BLAZE/18時開演
💵料金 前売¥4000/当日¥4500
💄特設サイト👇
http://dearkiss.jp/dearestdream/

7月からチケット一般発売が始まります!



人に全く同じ、
誰かとぴったり一致する夢ってないと思う。
でも今、DEAR KISSとLIPSさんは
新宿BLAZE 初ワンマンで共有できる夢を追いかけてると思います。

メンバー5人それぞれの思いで届けるステージ、
LIPSさんと観に来てくれた人と一緒に作る空間を、最高にしびれるものにしましょう‼️


絶対きてください!!



ーーーーーーーーーー


今の時間を大切にしなきゃな〜と思う
水野なのでした(=´∀`)人(´∀`=)


ブログ読んでくれてありがとう☺︎︎

今日もいい日になりますように🐰💕


水野真莉絵



↑このページのトップへ