齋藤里佳子です( ´•௰• ` )♡♡♡





先週、初投稿ぶろぐにコメントして下さった皆さん!
ありがとうございました( ¨̮ )/
暖かいコメント本当に嬉しい★


……もう1週間経ったんだね👀…

てな訳で、(金)担当 里佳子のぶろぐに本日もお付き合いくださいませ♡♡ ←







昨日は、@渋谷club asiaにてANNA☆Sさんとツーマンライブでした🌟

平日なのにも関わらず、応援して下さった皆さんありがとうございました( ˊᵕˋ )


ANNA☆Sさんのパフォーマンスはキレキレダンスと歌声がかっこよすぎて、見させて頂いてすごい気持ちいいな〜って何だかスカッとしちゃいました♡♡♡



そしてなんとね?
6月9日 ROCKの日!!…ということで、最後2曲で『ハーメルンの夕暮れ』を続けてパフォーマンスしました🎵

いやーーー!もう!はっちゃけ燃焼!!

会場に来て下さった皆さんにも驚いてもらえたみたいで、少しはインパクトになったかな??😌♪



実は昨日6月9日で DEAR KISS結成 4ヵ月が経ちました!

しかも、2月9日に同じ場所 @渋谷club asiaでDEAR KISSお披露目だったんです( *´꒳`* )





4月からの本格始動ですが、やっぱりこのお披露目LIVEには熱い思いがあって…
何だか昨日は初心にかえったような気持ちになれました。





絶対に絶対に、8月20日の1stワンマンライブは成功させたい。
…昨日は初心にかえって改めて思いました。


6月20日23:59まで2次先行予約受付中です(๑ ˙˘˙)/

先の予定で難しいかもしれませんが…
予定がまだ空いている皆さん、この日はDEAR KISSが熱いパフォーマンスをお届けします!!

この言葉、思いをちゃんと実現させられるように…
メンバーみんなで最高なステージを作り上げられるように…
毎日努力しています🙌🏻


是非皆さん、8月20日@新宿BLAZEに足を運んで下さると嬉しいです。
宜しくお願いします★





(  昨日のLIVEにてお写真撮って頂きました♡♡いつもありがとうございます⋈*。゚ )


夏も近づいてきて、最近のメンバーはレッスン後にアイス食べるのがブーム🍨

……あ、でもみいわとまりえちゃんは心配性で、お腹壊すと大変だからってそんなに食べる姿見てないや…。←



皆さんも身体には気をつけて、暑い毎日乗り切りましょう(=゚ω゚)ノ




★DEAR KISS情報★

明日から福岡遠征!!
◯6/11(土)6/12(日)
「THE LIVE in Kyushu supported by TOKYO IDOL PROJECT」
会場 飯塚セントラルホール
1部13:00開演/2部18:00開演
料金 前売 各¥2500
DEARKISS ゲスト出演
✴️入場特典 お持ちの携帯やカメラでグループショット


◯6/14(火) 
「アイドルプラネットエクストリームLIVE~狂喜乱舞3~」
@ Shibuya duo MUSIC EXCHANGE
開演17:30 前売2,500円(+1D)
取り置き📬order@dearkiss.jp[日付/イベント名/1部or2部/お名前/枚数]
✴️入場特典 


◯6/18(土)
「THE LIVE Vol.11」
@渋谷eggman
1部開演13:30/2部開演18:00
■前売3,000円(+1D
取り置き📬order@dearkiss.jp[日付/イベント名/1部or2部/お名前/枚数]
✴️入場特典 全員握手券1枚

♡♡新曲の「dearest」披露します♡♡


🆕6/25(土)
「IDOL CONTENT EXPO〜緊急総集会〜」
@新宿BLAZE
開場11:30 開演12:00
■前売り2500円(+1D
取り置き📩order@dearkiss.jp[日付/イベント名/お名前/枚数] 




今日も皆さん最後まで読んで下さってありがとうございます(*´˘`*)♡

また更新するの楽しみだなぁ😌♪
……本当にぶろぐ書けるのとっても嬉しい💗


では、明日から素敵な週末過ごしてくださいね★♪



齋藤里佳子




こんばんわ( ˘ω˘ )
四島早紀です!



おっと〜‥念願の犬だ犬‥(◡̈)/笑
でも犬に合わせて目も大きくなるけんちょっと怖いっちゃけど犬になれてHappyです🐶♡♡笑

携帯新しいの手に入れて容量的にアプリとれるようになったけん‥犬になれたの!!!笑‥温かい目で見てください。笑




ということで、今日私が書いているという事は‥‥そう!!ソウナンデス!LINE BLOGがスタートしてもう1週間経ちました!!!!👏拍手。あれ?拍手が足りないよ‥笑👋👋👋

1週間早いですね( ¯•ω•¯ )読んでくれた皆さん、コメント をくれた皆さん、ありがとうございます!!✨

こちらだった為 【DEARKISSについて】
書いてて自己紹介をしてなかったけん‥今日は四島早紀について紹介しますーっ( ˆωˆ )


◯四島早紀(シシマサキ)
◯2月9日生まれ 水瓶座♒️
◯A型
◯福岡県久留米市出身
◯DKプレイングマネージャー(PM)
◯DEARKISS最年長
◯自称9頭身を名乗り始めました!笑←
イメージって大切よ◡̈笑笑
◯脚には自信はある方!笑
◯資格 運転免許/医療実務/栄養士


こんな感じかな〜( ˘ω˘ )??

休みの日は沢山寝た後、、、買い物に行ったりします!でも基本ノーブランドなので可愛いと思ったり好きだなって思った服を買うよ(∩˃o˂∩)
こんな感じかな〜( ˘ω˘ )?笑




ということで 今日は6/9ロックの日。
ANNA☆Sさんと2マンライブでした!🔥🔥セットリストはこちら⇩


ええええ?ハーメルンの夕暮れ2回も(^-^)?そう!ロックの日だったので攻めました🔥🔥あつかった〜〜🔥最高。
皆さん平日にも関わらず来てくれてありがとうございました( ˘ω˘ )


一緒に楽しい時間を過ごせて最高でした♡!!






では最後に問題です!だだーん!✨

みんなでご飯行った時の🍴
誰がどれ飲んだでしょう!?

難易度☆★★★★(←難しい方)


ヒント:コーヒーとアセロラとメロンソーダとウーロン茶です!

笑 ん?ヒントになってない?紹介です。笑笑



ではDEARKISS情報♡♡

◯6/11(土)6/12(日)福岡
「THE LIVE in Kyushu supported by TOKYO IDOL PROJECT」
会場 飯塚セントラルホール
1部13:00開演/2部18:00開演
料金 前売 各¥2500
DEARKISS ゲスト出演
✴️入場特典 お持ちの携帯やカメラでグループショット


◯6/14(火)
「アイドルプラネットエクストリームLIVE~狂喜乱舞3~」
@ Shibuya duo MUSIC EXCHANGE
開演17:30 前売2,500円(+1D)
取り置き📩order@dearkiss.jp
✴️入場特典 


◯6/18(土)
「THE LIVE Vol.11」
@渋谷eggman
1部開演13:30/2部開演18:00
■前売3,000円(+1D
取り置き📩order@dearkiss.jp[日付/イベント名/1部or2部/お名前/枚数]
✴️入場特典 全員握手券1枚
この日は新曲「dearest」お披露目します♡♡


◯6/25(土)←New
「IDOL CONTENT EXPO〜緊急総集会〜」
@新宿BLAZE
開場11:30 開演12:00
■前売り2500円(+1D
取り置き📩order@dearkiss.jp[日付/イベント名/お名前/枚数]



◎DEARKISSチケット情報 ➡︎☆☆⬅︎
◎DEARKISS HPは➡︎ ★★⬅︎


ではおやすみなさい🌜🌜
読んでくれてありがとうございました(◡̈)/



今後のブログは‥‥

月 さき
火 まりえ
水 みほ
木 みいわ
金 りかこ
土 自由
日 自由

ですのでお楽しみに♡♡



四島早紀







みなさん初めまして💕
DEARKISSの藤本美帆です*(^o^)/*







DEARKISSの公式LINE!本当に嬉しい💗夢のよう💗

登録してくれたみなさん!!!
本当にありがとうございます😊🔆

たくさんたくさん!いろんなDEARKISSを
お届けしていくので、お楽しみにーっ🌟



初めましての方もたくさんいると思うので
さっそく自己紹介します💕

藤本美帆🍒1994年5月24日生まれ
福岡県出身!!
DEARKISSの中に福岡出身3人おるんよー!
早紀ちゃんとみいわ🌟

楽屋の中は常に博多弁がとびかってます😋



趣味は、ダンス 韓国ドラマ見ること  ショッピング  カラオケ!!!


休みの日はよく1人で買い物いくー😎
欲しくなったものはその日に買わんと
気がすまんタイプやけん、なにかしら買ってしまうんです。。💕✨


ご飯食べることも大好き!!!お肉をよく食べます!!
お肉料理美味しいところ知っとるみなさん!
ぜひみほに教えてねっ(*ˊᗜˋ*)/♡


第一印象は、よくクールとか言われがちやけど
本当はそんなことなくて、
はっちゃけるのとか、めっちゃ大好きやけん
たくさんお話しましょー😘✌️💓


藤本美帆、よろしくお願いします😊✨




💗DEARKISS  live情報💗


💋6/9   明日!!!!
ANNA☆S×DEAR KISS 2マンライブ
@渋谷club asia
 開場18:30 開演19:00 

💋6/11.12 福岡遠征
「THE LIVE in Kyushu supported by TOKYO IDOL PROJECT」
@飯塚セントラルホール
1部13:00開演/2部18:00開演


DEARKISS  初のワンマンライブ!!!
💋8/20(土)@新宿BLAZE
特設サイトこちら➡️http://dearkiss.jp/dearestdream/




ただいま、2次先行予約受付中です!
特典🌟メンバーキャラクター限定BIGステッカー

お友達や家族も一緒に!
ぜひ来てください❣️❣️❣️

一緒に夢を叶えましょう!!!!!





読んでくれてありがとう😋👌
これからも更新していくのでお楽しみに~💕


明日はclub asiaで待ってます( *ˊᵕˋ)ノ🌟💓
また明日ぁ~!!




藤本美帆🌼


↑このページのトップへ