月別アーカイブ / 2016年09月

DAOKOです。
お久しぶりになってしまいましたね。
青色主義TOURの赤坂公演を終え、
自分と向きあう日々でした。
悩んで生まれた言葉を、
詩にして、歌にして、また皆様に届けたいと思います。 

もう数日後には、韓国公演!
今回のTOURファイナルになります。
初海外LIVE、初韓国。
初めてだらけで不安も勿論ありますが、
自分の可能性を信じて、精一杯表現して来ます!
音楽は国境を超えることを体感したいな。
IMG_9679

そんなDAOKOがなんと!!!
タイトルの通りですが…
 J-WAVEレギュラー番組が決定致しました!!
私は火曜日担当✨✨
なんだか火曜日に縁がありますね、
ブルーになりがちな火曜日ですが、
DAOKOBLUEな火曜日にしていきたいですね
自分の声と喋りを活かせるラジオ。
ラジオレギュラーに憧れて、自分でもだをらじをはじめたり、
少しずつですが意識して続けていたことが実った気持ちで、本当に嬉しいです。
私は自分の頭の中を口にして喋るのがずっと苦手でした。
だから頭の中に浮かぶ言葉を
手から発信して、文字にして、詩にして、歌で表現してきました。
でも最近は、口をアウトプット場所として、
“喋る”という筋肉も付いてきて、思う様にコントロールすることもできて、
喋れることが愉しくって、嬉しいです。
ラジオは、聴いていると、
一対一で向き合ってくれている気持ちになれて、
寄り添ってくれるから、ひとりで寂しい時に救ってくれます。
音楽も同じだと思いますが、
生で届けてくれるのはラジオの特別なところ。
LIVEも同じ気持ちです。
はじめてのラジオレギュラーですが、
ナビゲーターの藤田琢己さんと共に、みんなに、あなたに届けるラジオを
目指して頑張ります!
愉しみだな藤田さんとは今までインタビューして貰ったり、
藤田さんのラジオにゲストとして出演したり、
何回もお会いしていたから、まさかこうやって一緒にできるなんて、夢のようです!
最高の番組になりますね、皆さんどうかおたのしみに!✨✨✨✨

J-WAVE「SONAR MUSIC」
2016年10月3日(月)23:30~25:00
※以降毎週月~木曜日23:30~25:00に放送
<日替わり出演者>
月曜日:emma
火曜日:DAOKO
水曜日:Licaxxx
木曜日:水野良樹(いきものがかり)

藤田琢己がナビゲーターを務めるこの番組には、
曜日ごとに異なる出演者が登場し「今聴くべきフレッシュな音楽」を紹介していく。
月曜日はモデルのemma、火曜日はDAOKO、水曜日はDJのLicaxxx、木曜日は水野良樹(いきものがかり)が出演する。

 
IMG_2410
 
-DAOKO- 

DAOKO_BANNER
tokuten1 

こんばんは!
DAOKOです。
今更ながらLINEブログが携帯から更新できる方法がわかってとても感動しています
これで更新もしやすくなる(T_T)
なぜ今まで知らなかったのだろう…
教えていただいたJ-WAVEのサッシャさんに多大なる感謝です…!



 
上の写真は
『Beat Planet』久々のお呼ばれの際のしゃしん🍳ちょっと前のだけどサッシャさんのブログの写真から。いい写真!

天気は雨続きですね☔️
もうそろそろ秋晴れもみたいですね。
肌寒いですし、
みなさま体調にどうかお気をつけてくださいね!
わたしも最近体調を崩していたので😞
季節の変わり目は要注意 ですね。
渋谷も雨 雨 雨。


足跡と虹色のゴミ。
雨の日は、ナーバスになるけど、
傘のたくさんがカラフルだし、
コンクリートも艶っぽくなって
電子掲示板や信号の色を反射するから、
嫌いになれないよ。
できれば晴れて欲しいけどね。
お家でゆっくりするときはいいね。
篭ってゲームとかしたいね。
もしも僕らがGAMEの主役で
を作るときに実際に
ゲームをして歌詞を書いたんだけど、
当たり前にクリアまではたどり着かず、
ドラクエ 天空の花嫁の奴隷時代を抜けたところで
止まってるからはやく続きもやりたい。
フローラをお嫁にしたい。

さてさて
なんといってももう明日だ!
何かと言うと、
もちろん、
青色主義ツアー  赤坂ブリッツ!!!

▽赤坂ブリッツまでの行き方▽



楽しみですね(..◜ᴗ◝..)チケットはもうゲットできたかな?
ちょいと早い公演だから、寝坊しないように!
グッズも是非げっとしてね。
弾けるぞ〜
ずっーーと考えてきたけど、
やっぱり楽しまなくちゃと
自分自身が踊れなきゃ、
みんなも踊れないよね。
だからめいっぱい限られた時間、
みんなと楽しみます!
よろしくね。


先日はBABY METALの東京ドーム公演に参り、刺激もバチバチ貰ったし、
すごく栄養補給になった!
演出・振付・パフォーマンス すべてにおいてやはり東京ドーム級。
プロフェッショナルとはこういうことだなと。三人の目力も心打たれるものがありました。泣けました。
ストイックなセットリストで、グッときたなあ。力強かった。私も頑張ろう
明日 待ってます!











-DAOKO-

こんばんは🌃
DAOKOです
IMG_1837

今日はゲネリハ!
待ってろ赤坂ブリッツ うおお
最高のスタッフと、セットリストで
お届けするよ。
※東京公演のチケットはまだ若干枚🐜(ウフフ💙)

昨日のだをらじもありがとうございました!
ハートの数更新しましたね◎70万ハート!
すごくない?
皆の愛を感じるわっ
ありがとう 愛で返すね
IMG_9382



最近、家に殆ど居られないので、
食材も腐らせてしまいそうで、
ストックできず、冷蔵庫がスッカラカン…
外食だと、栄養も偏るし、
なんだか胃腸が調子悪い 
楽でいいんですけどねーっ
時間があったら料理もしたいなと思いつつ
IMG_3000

↑この前食べたお好み焼きさん
粉モンも、ダイスキだけど(オタフクソースが)
臓器が疲労しているので、
いまは、定食的な、健康的な、
ご飯とお野菜とお魚…が食べたいっ! 
ご飯は十六穀米がいい
秋刀魚の美味しい季節!秋刀魚もダイスキだけど
私はぶり照りが一番スッキ

ご飯の話はここらへんにしておこう…

明日は!ついに!
2ndシングル発売を記念して
インストアイベント!

皆買ってくれたかな?
届いたかな?
感想待って〼 個人的にみたい。
Twitterみたいなインスタントな感想もいいけど、
ブログのコメント欄なら文字数制限もないし。
ありったけの思いをぶつけてくれよなっ

そうそう。
インストア!
場所はどこかというと!!
新宿タワーレコードさん
明日だけはShinjuku Kになります。
是非シングルを購入ついでに
遊びに来てください!
もう買ったよってひとは抱きしめながら
聴きながら来てください
待ってますよ◎

■開催日時
9月16日(金)タワーレコード新宿店 7F 21:00 START
■開催場所
タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース

TOWER_0916
 TOUR0909
HMV_0913
DAOKO_BANNER
tokuten1




↑このページのトップへ