月別アーカイブ / 2016年04月

こんばんは!
お久しぶりです、DAOKOです。
今日はスペシャルなNEWSをお届け致します。
未発表新曲& コラボムービー💙



【Reebok CLASSIC × DAOKO】
DAOKOが 「Reebok CLASSIC Furylite WEB Movie」に出演! “渋谷カルチャー”をルーツに持ち、女子高生ラッパーとして突如シーンに現れた「DAOKO」。新しい刺激を求め続ける彼女の脳内によぎるモノは何か?渋谷の雑踏を彼女自身が切り取り、昼と夜とで異なるそのカラフルな情景と、リーボック クラッシックが混ざりあう刺激的な映像が完成。DAOKO自身がファッションにインスパイアされて作り上げたという、その名も「FASHIONの曲に乗せた、スペシャルなコラボレーションムービーです。

Reebok CLASSIC x DAOKO コラボレーションムービーはこちら


そして!!
LIVEもあることをお忘れではありませんか?
Reebokさんのスペシャルなイベント、今月末ですよ!

【THE FURY NIGHT Powered by Reebok CLASSIC】
ボック クラシックがブランドアイコンプロダクトである「インスタポンプフュ」と、ニュモデル「フュライト」をテマにしたイベント「THE FURY NIGHT催!FAME/フェイム(FashionArtMusicEntertainment)を提唱するリボック クラシックが、さまざまなアティストクリエイタを迎え、比寿リキッドルムにてワンナイトのスケシャルイベントを施いたします。ストリトシンのトップを走る豪なアティストクリエとともに造される一夜を是非お逃しなく! 


◼︎2016年4月28日(木) 

◼︎OPEN/START20:00 CLOSE 23:00 

◼︎PLACE:恵比寿Liquid Room (東京都渋谷区東3-16-6

◼︎ARTISTSDAOKO / KandyTown TRIQSTAR / UNO w/AKANEN ami miu Idemomoca / ISHIKAWA MARZY NOXIN(PROPERPEDIGREE) 

◼︎EXHIBITION ARTISTSChocomooK.A.N.T.AP.M.KENSHIN HAMADAUNO 

◼︎主催:リーボック
◼︎http://reebok.jp/classic/special/thefurynight/THE FURY NIGHT
コラボレーションムービーも公開され、
Reebok欲高まりますね◎
今回のムービーで着用した、ニューモデル「フューリーライト」は、
軽くて長時間履いてても疲れない驚きの装着感です〜。
最近お散歩をよくするので、大活躍です。
何より、デザインが最高ですよね。
全色揃えたくなる、そんなスニーカーです。
マストチェックでよろしくお願いします!
イベントも、絶対最高なパーリーナイトになるので、
ぜひ遊びに来てください💙待ってます。
IMG_0185
Reebok ラブいっ。
 
最後に、撮影時のオフショット写真をば…。

IMG_7900

IMG_5312
たのしそう笑。

体験してみないとわからないけど、
撮影は体力勝負です。
長時間、
全身全霊現在の完全体アーティストとしての意識を常に保ち続けるのは、

エネルギーがひつよう。
でも撮られること、探り探りではありますが、愉しく感じます。
Reebokさんとだからできた作品です。
ぜひ観てください!
引き続きチェックしていただければ、
どんどんときめくNEWSをお届けできるとおもいます。
今後ともよろしくおねがいいたします。
-DAOKO- 

みなさんこんばんは、DAOKOデス。
今日は嬉しいお知らせたちをお知らせいたします!

🔹
PALOW×吉崎 響×TeddyLoid×DAOKO” 専門学校 HALのCM担当!

※4月7日からオンエアスタート
詳細▷http://daoko.jp/#/news_42

hal2016_w960px_h624px

初CM曲とっても嬉しい!今日からオンエアだから観れるといいな。


🔹2016/4/13() 
TOWER RECORDS福岡パルコ店&TSUTAYA Presents RISE ABOVE vol.4】@福岡Queblick

出演:DAOKO / Official髭男dism etc...
詳細▷
http://www.queblick.com  

福岡ついに来週水曜日に迫りました!福岡の皆様よろしくお願い致します!

🔹2016.4.28()
THE FURY NIGHT Powered by Reebok CLASSIC@恵比寿 Liquid Room 

ARTISTS : DAOKO / KandyTown / TRIQSTAR  etc...
詳細▷
http://daoko.jp/#/news_43 

FURY NIGHT powered by Reebok CLASSIC_main
Reebokさんのイベントがリキッドルームにて開催!胸が高鳴ります。

🔹2016.4.30(土)
track maker@渋谷 VISION 

ARTISTS : TOWA TEI / tofubeats / DAOKO  etc...
詳細▷
http://daoko.jp/#/news_38

30_front
VISIONで深夜イベなんてワクワクしかしない!

DAOKO_0407

そんな感じのダヲ近況でした💙 Check it!

-DAOKO-

皆様、こんばんは。
DAOKOです。
どんなハナキンをお過ごしでしょうか。
少しずつ、少しずつ、暖かくなってまいりましたね。
桜も見頃を迎え、綺麗に咲いていますね。
FH000029
IMG_9704


青とピンクの コントラストがどうにも好きです。
明日はお友達とのお花見。毎年の愉しみなので心も躍ります。
昨晩は桜餅を作ってみました。
桜の葉の塩漬けが手に入らず通販をしてみたのですが、
美味しい!桜の塩漬けも一緒に。
Ce5F07pUYAALLdR
最近はまた写真を撮り始めました。
インスタントカメラは持ち運びも楽で、
瞬間の描写に使えますね。
一眼も久々に持ち歩いてみて、
一眼も愉しー。
いつもの風景も、カメラと一緒だと
また違って見えて面白い。
 

それでは今回もおすすめの作品を紹介してゆきたいとおもいます!

まずひとつめ。
ANDERSON .PAAK - DRUGS ( OFFICIAL VIDEO )



タワレコで視聴して気になった ANDERSON .PAAK。
このアルバム、かなりスキでした。
この曲は特に私の好きなRae Sremmerdのニュアンスもあって、
シリアスなんだけど踊れるっていう。
音作りも結構ツボなんですよねー。流行りをお洒落に昇華しているかんじ。
オススメです。 


ふたつめ!
Jamiroquai - Virtual Insanity (Official Video)


言わずもがな格好いいジャミロクワイ…。
ファッションもお洒落ですよね。
大好きです。どこかノスタルジーなトラックに夜の街を連想します。
ドライブに合いますよね、ジャミロクワイの楽曲。
歌詞も素敵なんですよね。凄いこと歌ってる。
このPVがかなり人力で作られていると知った時はビックリしたなあ。
確かYouTubeにメイキング動画もありましたので合わせてどうぞ。


最後に、映画ではなく私の好きな本を。

悩みはイバラのようにふりそそぐ / 山田かまち 

 3z6272

今まで雑誌等でよく取り上げていますが、私のバイブル的存在なのでご紹介。

ティーンエイジャー特有の感性、心情。
それをどこか冷たく表現している彼の作品が大好きです。

精神の爆発、どこか岡本太郎のエッセンスも感じるんです。

絵も世界観が確率されていて指で描かれた水彩画がエネルギーで満ち溢れていてお気に入りです。

ぜひご一読ください。
群馬県高崎市に山田かまち水彩デッサン美術館もありますので、行ってみてください。

またいきたいなー。



最後に遠征のお知らせ!

福岡にてLIVEがあります!

タワレコインストアぶりで、とっても楽しみです。

是非福岡の皆さん来てくださいね。

お会いできるのを楽しみにしています

====================
TOWER RECORDSパルコ店&TSUTAYA Presents RISE ABOVE vol.4
日程:2016/4/13() 開場18:00/18:30
Queblick
出演:DAOKO / Official髭男dism / ONIGAWARA / メロフロート
チケット:¥2,500(税1ドリンクオ制。(4以上有料)
一般発売日:2016/2/27()AM10:00
公演にするおい合わせ:Queblick http://www.queblick.com
======================

17


今回はこんな感じで。
皆さん春を愉しんでくださいね。
それでは!
JPG


-DAOKO- 

↑このページのトップへ