月別アーカイブ / 2016年02月

DAOKOです。
折角ブログを持っているのだから、
Twitterでもつぶやききれないこと等を有効活用したいわん。
ということで、
不定期ですが、最近聴いてる音楽や、観た映画などを
紹介していきたいと思います!まったりね。
週一でできたらサイコーね。暇つぶしなどに◎

 まずは音楽から。
“Geisha Girls”




ダウンタウンのおふたりがラップしてるよ。
世代的に存じあげなかったのだけど、
最近知ってガーンとなりました。良いショック。
トラックが凄いかっこいいんですよね。
坂本龍一さんとコラボて。私もいつかしたいワン。
CHANELマークのGOLDのチェーンネックレスに 
外車って…最高じゃん!ていう。キラーン✨



もういっこ。

“Korn - Clown”
 

最近特に、90年代の音楽を聴きまくっている。
面白い。歪んだ音とか、好きだから全体的に好きなんだよな。
kornはエッジーなサウンドだけど、
エモーショナルで繊細な部分があってカッチョE。
adidas凄いお洒落に着こなしてて憧れチャウ。




初回なので2本位にしておこうかな!
情報量多くなりすぎてもサクッと読めないしね。
ネタをストックしておきますのでゆるりとお楽しみに♥


最後に最近観た映画を一本紹介して終わろうと思います(^^)

“ムーラン・ルージュ” 


バズ・ラーマン監督の、ラブストーリー&ミュージカル。
構図と色合いと世界観が好きでした。
“愛”をモチーフにしたお話。素敵な言葉も沢山拾えたよ。
キャバレーとか、色臭いモチーフを色彩鮮やかにアート表現するの好きだな。
いい映画でした。カップルで観るのとかいいんじゃないかな。
お家デートにどうぞ(^^)


さて、いよいよ明日は、
大阪にてLILI LIMITさん主宰のスリーマンLIVE!
楽しみです!


LILI LIMIT “#apieceofcake” release tour

 日程 : 2016年2月21日(日)

 時間 : OPEN 17:00 / START 18:00

 場所 : 大阪 Music Club JANUS

詳細はコチラ▷http://www.shimizuonsen.com/schedule/detail/4974/
※チケット受付中!
4552

ひゅー。こんな感じかな。
私の最近、でした!

明日お逢いできるのを楽しみにしています!
ぐばい。
IMG_2376



-DAOKO- 

こんばんは🌃
DAOKOです。
何だかもう花粉飛び始めてますよね…くしゃみが…
酷い花粉症なので毎年春が恐ろしいです。
気候は好きなんだけどな〜。切なし。

さて、今週末日曜日は、
大阪でLILI LIMITさん主宰のスリーマンLIVEです!


LILI LIMIT “#apieceofcake” release tour

 日程 : 2016年2月21日(日)

 時間 : OPEN 17:00 / START 18:00

 場所 : 大阪 Music Club JANUS

詳細はコチラ▷http://www.shimizuonsen.com/schedule/detail/4974/
※チケット受付中!
4552


大阪はワンマンぶりですね(^^)たのしみ!
スリーマンなのでたっぷりLIVEお届けいたしますよ!
関西の方はこの機会に是非遊びに来てくださいね。
LILI LIMITさんもプププランドさんも必見です。
素敵な夜にいたしましょう✨待ってます。



そういえば。
先日のSPACE SHOWER“NEW FORCE”、
改めてありがとうございました!
会場でお会いできた方も、画面越しの方も。
凄く愉しかったなー。良いイベントでしたね。
会場だった渋谷WWWはやはりHOME感があるといいますか、
何だろう…安心する!音響も好きです。とってもやりやすい。
末永く存在していて欲しい箱(^^)スペースシャワーさんいつもありがとう。
お世話になってます。LOVE💙

IMG_0548
▷バックダンサーをして頂いた“ELEVENPLAY”のカオリさんとエリサさんと💙

【SPACE SHOWER NEW FORCE】 
イベントの模様の一部を3/27(日)22:00~スペシャにてO.A!
詳細はコチラ▷http://tokyomusicodyssey.jp/

それではまた(^^)/
待っててね大阪。頑張ります!
ばい!
IMG_4680



-DAOKO-
 

お久しぶりです。
DAOKOです! 
寒い日が続きますね☃
そろそろもう冬はいいんじゃないかって… 暖かくなってほしーです。

明日はバレンタインですね。
毎年この時期はそわそわしますね、なんだか。何でだろう…。
いい行事だなーて、改めて思います。
私はプレゼントが好きです。
あげるのも、貰うのも嬉しい!
今年のバレンタインお菓子は、アイシングクッキーと、ココアラングドシャにしました(^^)
初アイシングでしたが、予想の5倍位大変で、凄く時間がかかってしまった…。
手先が不器用なのを、たまに忘れてこういう時に思い知りますね。
でも差し上げた方々に喜んでもらえたし、美味しいって言ってもらえたのでまんぞく♥

12744294_1562373217422657_4230993293281523793_n
12729087_1562373244089321_8913925771794539350_n
12705543_1562373224089323_7176560434807949686_n

2/14はLOVEの溢れる日。 
芽生えたり育ったり、 其々のバレンタイン。
そんな私の今年のバレンタインは、LIVEです🔵
▽▽▽
【WOOLY CARNIVAL2016】 ●日程: 2016年2月14日(SUN)
●場所: 清水SOUND SHOWER ark
 
※詳細はコチラ⇛ http://wooly-carnival.wooly-event.info/


□フライヤー□
Ca2KTe2WwAEqnPa


□出演者□
Ca2KTfMWcAAnWvN

□タイムテーブル□
Ca2KTfQWcAAQFZ3


愉しみですね♥
静岡の皆様よろしくどうぞ!
良きバレンタインを共に過ごしましょー。
(因みに私は超甘党です。)



やはり最近のブームはPUNKファッションみたい。
ときめいちゃう。ナンシーになりたいな。
JPG


ぐっばい。

-DAOKO-

↑このページのトップへ