月別アーカイブ / 2016年01月

こんばんは🌙
東京は雪でしたね。
夕焼けが澄んだ空気に滲んで綺麗でした。
冬の空気感は好きです。スンとしていて。
でも寒いのは苦手なのではやくあたたかくなってほしさもあり…
皆さんも体調にはお気をつけてくださいね。

🔵🔵🔵
改めて、1/15のワンマンライブ、東京ファイナルありがとうございました。
過去最高規模でのワンマンを無事終えることができ、
安堵と共に次のステップに向け新たな準備もはじまりました。
終わりがはじまり。
私の中でもあのワンマンライブは、
MCの通り、宝物になり、次へと進める鍵になりました。

ライブレポを拝見すると、
ステージ上での光景、想いを
思い出して胸がいっぱいになります。
泣けてきちゃって最後ちゃんと歌えなくて、
ごめんなさいでした。
青々と燃えていた皆さんは綺麗でしたよ。
ありがとう、本当にありがとう。

これからもどうかDAOKOをよろしくお願いします。

次回のLIVEは来月ですね、また近くなりましたらお知らせ致しますね。


DAOKOと象られたバルーン🔵青い風船、可愛くて嬉しかったです。
贈ってくれたみんなありがとう。思ひ出💙
IMG_5556

 -DAOKO-

🔵ナタリーライブレポートはこちら🔵
29

🔵🔵🔵 DAOKO LIVE情報🔵 🔵🔵

Wooly presents WOOLY CARNIVAL2016
日程 : 2016年2月14日(火)
時間 : OPEN 11:00 / START 12:00
場所 : 静岡 
清水サウンドシャワー Ark

WEB : http://wooly-carnival.wooly-event.info 
 

【SPACE SHOWER NEW FORCE】
日程 : 2016年2月16日(火)
時間 : OPEN 16:30 / START 17:30
場所 : 東京 渋谷WWW

WEB : http://tokyomusicodyssey.jp/newforce/
 

【LILI LIMIT"#apieceofcake"release tour】
日程 : 2016年2月21日(日)
時間 : OPEN 17:00 / START 18:00
場所 : 大阪 Music Club JANUS

WEB : http://www.shimizuonsen.com/schedule/detail/4974/ 

お久しぶりです。
DAOKOです。
あけましておめでとうございます。

2016年初記事になりますね、しばらく更新できずでごめんなさい。
1月に入ってから、着々とツアーファイナル東京ワンマンへ向けて準備を進めてまいりました。
そして遂に明日、東京ワンマン当日です。
直ぐ来てしまうって想像はしていたけれど、まさかこんなに早いとは...!
でも心意気はバッチリです。
毎日準備してきましたからね、努力は必ず実ると信じています。
ありきたりな台詞ではありますが、ありきたりなだけあって、
やっぱり正しいなって思います。

IMG_5498


必ず最高のLIVEにしますよ。
何としてでも。
皆さんとお会いできるのが愉しみです。
一緒に目一杯愉しみましょうね。 

本当に、平日だというのにSOLD OUT、ありがたいことです。
皆さんのことを想うと、身も心も引き締まります。
明日に備えて、今日はエネルギーを蓄えます。
そして明日すべて放出します。
命を削る想いです。音楽に昇華します。
もうすぐ会えますね、もうすぐです。

遠くの方、都合が合わず来れなかった方も、
LIVEを観て頂ける機会(LINE LIVE)が今回あるので、お見逃しなくどうか是非チェックしてくださいね。
LINEのお友達申請、待ってます。
画面越しだとしてもつながっています。
当日は只々、一緒に愉しみましょう✨
IMG_4435

 -DAOKO-

 20160113_daoko_banner

2015年にDouble A Side 1st Single「ShibuyaK / さみしいかみさま」をリリースし、12月18日より「DAOKO THE FIRST TOUR」をスタートさせた18歳ラップシンガー・DAOKO(だをこ)

大阪FANJ twice公演でのチケットは即完し、昨年末のCOUNTDOWN JAPAN15/16でのパフォーマンスも成功を納め注目を集めている。2016年1月15日開催のツアーファイナルTSUTAYA O-EASTでの東京公演チケットも完売している中、ライブパフォーマンス本編をライブ配信サービス・LINE LIVEで生放送することが決定した。

視聴はDAOKOのLINE公式アカウントを友達追加し、LINELINE LIVEのアプリから視聴することができる。公演開始時間よりLINE LIVE公式サイトでPCからも視聴可能だ。チケットを手に入れることができなかったリスナーに向けてDAOKOからのプレゼントとなっている。

そして、1月23日(土)、J-WAVE「Galaxy ALL AREA PASS」にて、
DAOKO デビューから 今までを追いかけ、LIVE 密着も含めた番組 O.A.が決定。

これまでに関わった方々とのインタビュー、DAOKOのこれまで、そして今を感じてほしい。


🔵「DAOKO THE FIRST TOUR」🔵
2016 年 1 月 15 日(金)東京 TSUTAYA O-EAST
OPEN 18:00 START 19:00
(問)HOT STUFF PROMOTION TEL:03-5720-9999(平日12:00-18:00)


🔵LINE LIVE 番組「DAOKO THE FIRST TOUR」
🔵
2016 年 1 月 15 日(金)19:00 スタート予定。
DAOKO LINE 公式アカウント URL
http://line.me/ti/p/@daoko 

qr

🔵ご視聴方法🔵
1. DAOKO LINE 公式アカウントより視聴
2. LNE LIVE アプリで視聴
3. パソコンで視聴
(※OA されてからの URL 発行の為少し始まりがおそくなります。予めご了承下さい。) 

↑このページのトップへ