月別アーカイブ / 2015年12月

こんばんは✨

遂に今年最後の日となりましたね、
皆様どのような大晦日をお過ごしですか?
其々の暮れがあたたかな日になりますように。

今年は3月からのメジャーデビューから、
目まぐるしくも濃厚な一年間でした。
沢山泣いたし辛いこともあったけれど、 
やっぱり音楽が与えてくれる快感に勝るものはなく、
これからも音楽に身を捧げていく所存です。

昨日のCDJは最高でした。この一言に尽きます。
一週間ほど前からピリピリと緊張はしていたのですが、
ステージにあがると大勢のお客様と対峙してスイッチが切り替わりました。
燃えました。燃え尽きました!
151230_DOK1106

COUNTDOWN JAPAN 15/16(Photography 神藤剛)
 

来年はより青くヒートアップしていくので、応援よろしくお願い致します。
昨日の密着ライブレポが記事になっておりますので、
良かったら合わせて御覧くださいませ。
https://lineblog.me/official/archives/1048300535.html

皆様あってこその自分です。
いつも支えてくれてありがとう。

来年もどうか よろしくお願い致します。
DAOKOから心より愛を込めて。

よいお年を! 
151230_DOK0975
COUNTDOWN JAPAN 15/16(Photography 神藤剛)


-DAOKO- 

皆さんこんばんは🌃
DAOKO_1225
今日はクリスマスですね!
私はスタジオにてレコーディングに励んでいます。
いつもお世話になっているスタッフに、
ケーキを作りました。
途中失敗しかけて涙もちょちょぎれましたが、
何とか完成しました!ホールケーキは達成感ありますね。。。
喜んでもらえるといいな🍰
cake

そんな聖なる夜に、
今日はハッピーなお知らせを持ってきました!!

完売していた1/15(金)に東京TSUTAYA O-EASTで行なわれるワンマンライブの
チケットが極少数ですが、再販開始致します!
この日(🎄)の為に細やかなプレゼントニュース✨


▽▽▽
pop_2

---------------------------------------------------------------------------------------------------
 
【 DAOKO THE FIRST TOUR】
日程 : 2016年1月15日(金)
時間 : OPEN 18:00 / START 19:00
会場 : 渋谷TSUTAYA O-EAST
チケット料金 : ¥3,800 (税込 / drink別) / 1Fスタンディング

●チケットぴあ
0570-02-9999
(Pコード:279-697)
●ローソンチケット
0570-084-003
(Lコード:75639)
●イープラス
◎詳細はコチラ◎

---------------------------------------------------------------------------------------------------

この機会に是非!!

良いクリスマスを🎅✋<バイ 

こんにちは。DAOKOです。

2015年12月18日、本日はついに大阪にてワンマンライブ!
“DAOKO THE FIRST TOUR”初ワンマンツアーはじまりはじまり。

今日の為にスタッフと共に全力で準備して参りました。
後は精一杯表現し切ることですね。
一緒に愉しみましょう!

先日お知らせしましたグッズの方も
勢揃いします!

FullSizeRender



NEWグッズのBLUE Tee着用してみました🔵
生地感もちょうどいい感じ。
物販場所にはサンプルもありますので是非お手にとってご覧くださいませー!
 


それでは準備に戻ります。
大阪観に来てくださる皆様は、後ほどですね!
会場で待ってます✨


わくわく。いってきます。

 

↑このページのトップへ