月別アーカイブ / 2015年11月

昨日、最高だった北海道☃から帰還しまして。
本日はシングルトリプル購入者特典の限定ライブがありました!
場所はhomeである2.5D🗼
Evernote-Camera-Roll-20151128-204430
DAOKO参上

Evernote-Camera-Roll-20151128-202046
最後にネオン管と一緒に。

本日の内容は、
ライブパフォーマンス&サイン会。
初のサイン会に緊張しつつも
中々こういう風に皆さんとコミュニケーションとれることないなあと、尊い気持ちになりました。
来てくださった方本当にありがとうございました!特別な日になりましたね。
チラホラ、ダヲコブルーを纏ってる方もいらして嬉しかったなあー。
皆さんの青々とした熱量に燃えましたッ🔵

お手紙くださった方もありがとう。お家でゆっくり読ませて頂きますね。

さていよいよ次はワンマンですね!
皆さんとお会いできるのを楽しみにしております(^^)

チケットをお買い逃しの方、
いらっしゃると思います!
そんな方に吉報です✨

DAOKOワンマンライブ 
「DAOKO THE FIRST TOUR」
ローチケプレリクエストが明日まで受付ちうです🔵
詳細はコチラ▷https://t.co/PgtFYrmXfI 
Evernote-Camera-Roll-20151128-202643

💨💨💨


そして近々でお会いできる機会は、
12月4日 (金) InterFM897「Happy Hour!」にDAOKOがゲスト出演が決定しておりますので、公開生放送ぜひ遊びに来て下さい💙

詳細はコチラ▷http://daoko.jp/#/news_27



これでワンマンまでライブもなく、
ワンマンまっしぐら!
セットリスト考えるのも楽しいね。
是非生で体感してくださいね。

それではまた。

ばいちゃっ
Evernote-Camera-Roll-20151128-203503

 

お久しぶりです。
DAOKOです。
前乗りで北海道上陸しました⛄️
インストアぶり!
まだそんなに経っていないけど、
雪の色合いがプラスされていて、
全然ちがう景色。
きれいとっても❄
空気もすんとしてて気持ちよい。
Evernote-Camera-Roll-20151125-185058
着いてからすぐスタジオに入って、
PARK GOLFさんと
『スパクル ☆ナイトVol.2』に向けてれんしう。
E感じになりそう💙
北海道の方是非来てくださいね。

▽▽▽
 
11/26(木) @札幌Sound Lab mole 
【スパクル ☆ナイトVol.2】

北海道の方是非にー!

詳細はコチラ▷https://t.co/IRE9Fg3UIQ 



東京の排ガス風味のベチョとした雪でなくて、
サラサラで真っ白な粉雪、アゲ↑ になってしまう

⛄️⛄️⛄️
Evernote-Camera-Roll-20151125-185502

Evernote-Camera-Roll-20151125-185645

珍しく少しはしゃぎましたね
SUPER LOVERSのダウンにニット帽を装備し冬仕様⛄️ スウェットはRoca wear 。


明日のライブ、カマすぞー。
パーゴルさんとのセットなので、
特別な音が聴こえるやも?✨
お楽しみに💙


そして話は変わりますが、
先日、
日テレ《バズリズム》様が放送されましたね。
観て下さった方ありがとうございました(^^)
トーク結構ガッツリでしたので、
新鮮でしたね笑。
でもバカリズムさんも、マギーさんもとっても素敵な方でお話しできて嬉しかったなあ。
 
 DAOKO_tv

オフショット🔵たのしそう。


今後ともDAOKOをよろしくお願いします。

寒くなってきましたが、
がんばってこーう。

それでは又。


-DAOKO- 

S__7151632
(現在発売中の月刊ソングス様より)


IMG_3766
(DAOKO掲載誌:左から“CUT”様、“SWITCH”様、“ROCKIN'ON JAPAN”様)


私はなんでブルーが好きなのかというと、

青い海がすきだから、
青い空がすきだから、
青いひとがすきだから、
青は熱い色。
振り返ってみると、
青いものに惹かれていました。
なのでDAOKOは青を身に纏っています。

◯ネイル
28

◯髪の毛(2014年末)
49


◯部屋
12

こう見ると青に囲まれて生きているな、と思います。

ドレスコードやパーティーカラーという規定ではないですが、
どうぞみなさんもライブの際にはブルーを。
グッズでも青いものを作ろうとしていますよ。
ワンマンライブでは物販も勿論あるので、
そこでもDAOKOブルーをGETできるようにしたいですね🔵

そんなワンマンライブチケット、
LINE先行受付が本日23:59で終了します!

ワンマンライブでお会いするのを楽しみにしています。



▼▽▼▽DAOKOワンマンLIVEチケット情報はこちら▼▽▼▽
 
POP_1

▽LINE先行チケット販売受付(抽選先行)
【東京公演】
 2016年1月15日(金)東京 TSUTAYA O-EAST
 OPEN 18:00 START 19:00

▽チケット料金▽

 前売 : 1F スタンディング ¥3800 (税込/drink別)
 当日 : ¥4300 (税込/drink別)
(問)HOT STUFF PROMOTION TEL:03-5720-9999(平日12:00-18:00)
 
【受付期間】 11/09(月)18:00〜11/15(日)23:59
【URL】 http://eplus.jp/daoko1516sns/ (PC・携帯・スマホ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

-DAOKO-  

↑このページのトップへ