皆さんこんにちは。
お久しぶりです、だをこです。

S__7643233.jpg
ダ・ヴィンチ6,7,8月号に連載の小説
" ワンルーム・シーサイド・ステップ "が
遂に、8/10(木) 書籍化です。もう間も無くだ。
お近くの書店にてげっとしてください📚
是非、手にとって読んでほしいです。 
装丁もお気に入り。(かわいらしい仕掛けがたくさん)

 S__7643234.jpg
私が撮った写真やイラストが散りばめられています。
この本の為に、江ノ島へ何回か撮影しに行ったり、絵は描き下ろしました。

作中には掲載されてないけれどお気に入りの写真たち。
撮りにいったのも思い出。夏のはじめでした。 
 
S__7643235.jpg
絵も写真も、お話の世界観をより可視化させる表現にぴったりでした。
こうして現物の立派な本を手に取ると、不思議なきもちです。
はじめての小説がこんなことになるなんて、思いもよらなかった。
本当に嬉しいです。言葉の海へ、ざぶーんと飛び込んで泳ぎ回ってきました。
初期衝動と青とワンルーム。本編でぜひ体感してください。
 
文・写真・絵=DAOKO
8月10日発売
1380円  (税別)
KADOKAWA 

S__7643236.jpg
S__7643304.jpg

-DAOKO- 

RIJF_バナー.png