こんばんは、だをこですー。
夏ですよねえ、もう。
寝汗で起きて窓を開けて入ってきた風のにおいが完全に夏でした。
蝉もそろそろ起きはじめるかな。
蚊には既に二箇所夏の洗礼を受けました。
そうだった。こんなにかゆかったね。
蚊取り線香買わなきゃねえ。
夏のにおいもたくさん。いろいろですね。
夏のにおいを探しにいこうか。
IMG_9720.JPG

最近写真+絵が楽しくて制作の間に間に大量生産。
 IMG_1701.JPG
誤解を招くようなものをあげてしまったり、
うっかりやらかしがちですが、作品に対して意図という意図はそもそも存在しません!!
(ふつうにイソジンだった)(色がまずかった) (アチャーてなった)(ので消した)
ぜんっぜん炎上したくないよおーい。
あ、こういう構図の絵にこういう線画が乗ってたら良いなあ...みたいな。
直感の産物を自由に受け取ってもらうのがすきだから絵にタイトルをつけなくなりました。
無題で投稿したときのみなさんの自由な発想が面白いんだなー。
本当なんて必要ないんじゃないかなーと思ってます、絵と写真に関しては。
歌や歌詞は直接的に伝わりやすいから考え方がちょっとちがう。 
私は社会風刺的なことを表現するのは向いていないと思ってるので、
音楽にしてももっと個の心に寄り添ってるものを表現していきたいなあという気持ち。
わかんないけど、なんかきもちいーっていうのが美しいなと思います。
SNSにアップロードする影響力というものをもっと考えなきゃいけないなあと反省しました。
不快な思いをさせてしまった方ごめんなさいっ。  
自由な表現、SNSは向いてないですねえ、ZINEをしこしこ作るかな。
作品を生み出す時は直感であっても、
世の中にしらせる方法はよく考えなきゃいけないですね。
(はいこの話おわり)(ご勘弁をば!)
 
IMG_1382.JPG

しかしフィルムカメラは愉しいですね。
街を歩いていても、ファインダーからこんにちはってかんじ。
シャッターを切る音もきもちいー。
IMG_1385.JPG 
自分の美しいとおもった瞬間や景色を作品として切り取れる行為て尊いなーとおもいます。
たくさん撮っていつかちゃんと写真集にしたいなあ。
自分の好きな紙で、レイアウトで。
どこかで時間を作って、海に行って、朝焼けと夕焼けを
持ってるカメラ全部で撮りに行こうとおもてます。それがとってもたのしみなんだい。
FullSizeRender.jpg


最後に一曲みんなに聴いてほしい曲があんねん。
最近めっちゃきいてるねん。

あいみょん / 愛を伝えたいだとか

SONAR MUSICで出会った曲です。
PVもめちゃ良い。箱庭感。色味も青とピンクが綺麗だなあ。
好きだなあ。 可愛いなあ。ライブで踊っちゃいたいですね!
ファンキーだしPOPだしサビのメロディとか90年代を彷彿とさせるキュンメロ!
最近のアーティストの中でもキラリンとしてますね。
歌詞が男性目線なのも面白いですねえ。わたしもやってみよっ。
男の人の気持ちとかぜーんぜんわっかんないけど。
わかんないなりに探る行為がうつくしーですね。
ソナー磨かれましたっ。
(あとSteve Lacyの新曲もヒジョーにやばかったな)
(あっあとドミコ!!!!!!の新曲は聴きすぎています)
 おつかれソナーでしたっ。いい夢みろよなっ。

-だをこ- 

サカスプ_LINE.png