皆さんこんばんは、だをこです。
なんだか今日は、芯まで冷えるような寒さですね。
もこもこに着込める最後の機会かな。
ポジティヴに考えるとね...。
寒い!嫌だ!今日はもう駄目だ!思うと嫌で嫌で仕方なくなりますから。
持て余す冬服が、
中々しまえずにクローゼットの中がぎゅうぎゅうになってきました。 
春何番目やねんという。
今年は中々春に染まれないですねえ。
でも無事にお花見できました!大好きなお友達と共に。 
かんたんなものですが毎年恒例のお弁当も持ち寄って。
おにぎりの桜型に切った海苔がぽいんとやっ。
IMG_8171.jpg
生憎の雨ではありましたが、上から見る桜もそれは風情のあるものでした。
「日本人の花見る文化やばい。」と友達が言っていて、
確かになあと思いました。集いたくなるほど綺麗って、魅力がすごいよ。
四季があるからこそ平安時代から愛されているんですねえ。
桜って趣ありますよね、あはれという言葉が似合うというか。
IMG_8172.jpg
水溜りに映る桜も素敵。
毎年素敵だなんて、素敵ですよね。
皆さんはお花見間に合いましたか?
今日の冷たい雨と強い風で、大分散ってしまいそう。
でも散り際も美しいんですよね、桜。
IMG_8174.jpg


昨日はとある企画で、水族館と海へ行きました。
おさかな天国ですよ。
何年かぶりでした、水族館。
照明が幻想的で、彩りの魚達が舞っていて、夢の国感ありますよね。
久しぶりで、懐かしくなって、ああこんなに綺麗な場所だったと、思い出しました。
IMG_8176.jpg
IMG_8175.jpg

海月って、ずっとみていられる!
水槽に浮遊しているのをみながら寝れたら幸せそう。
飼育は大変そうだけど。
亡骸は水にとけてしまうだとか、なんて儚い散り際なのっ。
こんなにふわふわとして、綺麗で透き通っているというのに、
毒を持っていたりとか、どこか危ういところもあって惹かれるのかな。
定期的に見に行きたくなる水平線も見れたし、
また あたたかくなったら、ゆっくり一日掛けて訪れたいなと思いました。


さて、ここでニュースがありますっ。
なんだなんだ。
たのしいニュースですよ。うれしい気持ちにもなるかも。

なんとっ
去年好評でしたが終了となった
だをらじが、"特別編"で復活!

【番組名】
LINE LIVE presents DAOKO THE RADIO 「拝啓グッバイさようなら」特別編
daoradio_0414.png
【配信日時】
2017年4月14日 (金)
21:00より配信スタート

川村元気氏×関和亮監督による「Portrait Film Project」は皆さんチェックされていました? 
私が担当したタテ型ミュージックビデオ
「拝啓グッバイさようなら」の公開を記念して、”DAOKO THE RADIO”が復活です。
制作秘話をDAOKOが大解剖しちゃいます。
Red Bull Studios Tokyoよりお届けするスタジオライブもお見逃しなく。 

【URL】
https://live.line.me/channels/316/upcoming/2425348 

どうですかっ。
わくわくするでしょう!
久々のだをらじ復活。気合入りますね。
曲について、動画について、
丁寧にじっくりなぞっていけたらなと思います🌸
番組予約をお忘れ無きよう。
番組中のコメント&♡も待って〼!
お楽しみにー!私も楽しみにしています。

IMG_8173.jpg

春は花がたくさんで、うれしい。
去年位から花がとても好きになったので、
こんなに春が花が豊かなんだと、お散歩しながらの発見もあり、
出会いの春だなあと感じました。
周りの友達の春色ニュースなんかも、耳にちらほら入ってきて、尚更に。
どんな一年になるでしょうか。
来年の春は全く違う春なんだろうな。

IMG_8177.jpg

春を、たのしみましょうね。
それでは!

-だをこ-