月別アーカイブ / 2016年02月

ジェラピケのパーカーは最高にふわふわでやわらかいや☺
クロームキャストを軽くいじってから寝ます
おやすみ


最近は健康に少しだけ気を付けようとしていてまたご飯を作ってるのちなみに普段はコンビニです😂
医者に私のコレステロールは低すぎるって言われてしまったのでオリーブオイルも結構入れた…オリーブオイルってコレステロール増えるかな?増えないのかな( ω-、)
image
image

大好きなえのきたけもたくさん入れましたうまし😋🍴💕

クロームキャスト手に入れました
テレビにさしたらwifiでパソコンか携帯にしかないアプリか映画をテレビで見れるよ
プレゼントとしてもらいましたimage
今セットアップしようとしてる。例えば日本でまだ出ていないウォーキングデッドシーズン7をパソコンで見つけたら、テレビで大きく見れる。便利~💙image
私がいつもやっている携帯アプリ、エレストも大きくテレビでうつることが出来ます😂多分そこまではしないけどね
興味があったら調べてみて

↑このページのトップへ