月別アーカイブ / 2015年11月

うさちゃん #throwback

お知らせです

毎日21時から有名人と一緒に遊べるイベント「エレスト生バトル」にCM出演決定いたしました


私はまだ下手くそで練習中ですが、負けないようにレベルアップしてるわ
image
気になったら是非エレストをインストールして番組を見てください


詳しくはこちら
http://goo.gl/33TMPV


ではまた

土曜日にイオンレイクタウンkazeで新しいお店のレポートのお仕事をしてきたした
image
まずはこのお蕎麦屋さん
蕎麦きり みよた(MIYOTA) っていうお店で
お蕎麦が美味しいよ。

image
Cafeバーバパパ
ここおすすめです。ベジタリアンな私でも食べれる大豆のお肉を使った「ビーガンミートハンバーガー」が特に美味しかった。あと10個くらい欲しかった(´_`。)゙

image
VAN HOUTEN COCOA BAR
大人向けのスイートが楽しめるお店
期間限定らしいからいそいで

image
WEGO Tokyo
皆が大好きなWEGOさん。カジュアルで私も好き
しかも、OPEN限定で安いよ😸

image
Bye Bye
大人可愛いって感じでおすすめ。
最近タートルネック着るのだいすきで、たくさんありました…もどりたいわ。


他にもいっぱい新しいお店があるみたいだけど
時間がなくてあまり他のお店には行けなかった…

ちなみにトークショーではいっぱい人が来てくれて嬉しかった

みんなありがとうね

では

↑このページのトップへ