IMG_20161218_213915.jpg
こんにちは☺
いつもつけてるネックレスに星の王子様のペンダントを足した✨
いつもの月と星のネックレスは大事だから外すより、他につけたいやつを足す😂

そして
新しいゲームアプリをダウンロードしたから少し遊んでから寝ますたのしかったら報告する

では

は事務所の皆でクリスマスパーティーがありました
20161216_215051.png
相変わらず面白いリアに会った🎵久しぶりすぎる
IMG_20161216_183248.jpg
そして見たことない顔いくつがいまして
友達になりましたここまで英語と日本語をまぜて喋る日がなかなかないから楽しかった

ありがとうございます
では

クリスマスパーティーの前🎊🎄
Sweater: WITHSUN
IMG_20161216_203442-1.jpg
モコモコや

ワンピースだよね?wワンピースだけどタイツか靴下だけにするなんて...寒すぎる...
なので相変わらずジーンズにしました😏すみません

では

↑このページのトップへ