DaizyStripperが14歳の誕生日を迎える事ができた



Zepp Tokyoの会場だったりツイキャスを通して色々な場所から祝ってもらえた



このblogを読んでくれているみんなにも言える事だけど、この1年間色々な事があったもんな




それは、もちろん存じてるよ



InstagramのDMだったりTwitterのリプだったり希望チェキのメッセージだったり俺は毎日隅から隅まで細かく確認していたからね




仕事の決まりや色々な理由でLIVEに行けないトレゾアがいるのも痛い程わかる



その中でも、その状況なりのDaizyStripperとの関わり方を探して見つけてくれている事に感謝してるよ。





うん。




もちろん、あえて言葉でも伝えるけど6月5日Zepp Tokyoに来てくれたトレゾアにも改めて感謝を伝えるさ。






やっぱり


こうして産まれてきたからにはドキドキしたいし空白の未来にワクワクしたいよなー



シンプルにそれに尽きるよ




でも



その中で色々な人と関わったりして、上手く行かなくて悩んだり泣いたりイライラしたり怒ったり

自分自身の事でもそう

なんだかなあ、、、って想う事が沢山あるだろうけど、その状況から試行錯誤して自分なりの解決策を見つけて行動に移してチャレンジして、それでも上手くいかなくて、だけど逃げずに改善する所を具体的に見つけてまたチャレンジして、前に比べて成功していたり成長している部分を見つけて、だけど改善するべき所は改善して再びチャレンジして



この無限の繰り返しが人生なんだって俺自身は想っているよ。




この状況になって近年生まれたマナーやエチケットは必ず守っていくけど



考え方を変えれば
制限がある方が逆にある程度フォーカスが絞られている事でもあり何かを始める時や考える時にかえって効率が良い事が沢山ある。




何にせよ、絶対に時間だけは待った無しだからね



こうしている間に1秒1秒進んでいく



だから俺は反省する時間があるのならその時間を反省ではなく改善する時間にするんだ。






例外無く誰しもがこの身体でいれる時間は地球上の歴史からすると、とってもとっても短いわけでそのかけがえのない時間で俺はメンバーとトレゾアとDaizyStripperに関わる全ての人達とまだまだ沢山沢山笑いたいしドキドキしたいの!




俺がこう想うようになったのも全部全部DaizyStripperがあったから



喜びも悲しみも悔しさもドキドキも全てDaizyStripperからもらった大切な感情





DaizyStripperが俺の人生でもあり、終わらない青春です。









DaizyStripper なお