こんにちは、大地未来です。

本日から「ウラスピ オンラインサロン」にて、
チャネラー、エリザベス・ニコルソンさんの
「Elizabeth message」の連載が開始します。

今日から、毎週金曜、
エリザベスが今、興味があること、
学んでいること、最新のスピリチュアル情報を
エリザベスの切り口で、コラム化していますが、
今後、エリザベスさんに聞きたい質問を募集します。

※個人的な質問はご遠慮ください。
また質問をしても、エリザベス本人が、
スピリチュアルと関係ない
と判断すると答えてもらえないので(笑)ご了承ください。


素朴な疑問、スピリチュアルQ&Aを、
エリザベスがオンラインサロン内で回答していきますので、
「聞きたいことがある」
「これってどーなの?」という疑問がある方は
オンラインサロンの詳細ページへお願いいたします(^^)





こんにちは、大地未来です。


7月は北海道のニセコに行きます。
夫の自転車レースについていくだけですが…。

泊まるところが温泉がとてもよいみたいで、今から楽しみにしてます。


が、しかし。

子供の保育園の行事が重なっていることが判明し、子供は行事を楽しみにしてたので…
『ごめんねー、もう飛行機もとってるしー』とオトナの都合をぶつけたのですが、
五歳児からすると、
『なんでその日に北海道行くの?』みたいな感じになってしまい。


そこで、電車好きの我が子に、電車プレゼンをし(大人気ないな、わたし…)
『北海道にはいっぱい特急あるよー』と告げたところ、
急に目の色が変わり、
『ターちゃん、オホーツクとか、サローベツ(なぜか「ー」を入れた発音をする)とか、スーパー北斗とか乗りたいの〜』と、図鑑を持ってきて説明が始まった。


彼の中では

『北海道遠足』

という、名前になってました 笑



昨夜も、
銀河鉄道999の、オチで、鉄郎が機械の体=惑星を構成する機械のネジになる(?だったと思う、結局ならずに済んだはずですが)について子供に説明したのですが、(なぜその話に向かったかはよく覚えてないのですが…)

『ターちゃん、全然わからない』

と、拒絶されました。



と、子供相手に、色々真剣に話してます


なんかすごくどーでもいい話ですが…。




今日は月一の顧問弁護士さんとの面談。


主に弊社のキュレーションサイト
『ウラスピナビ』

6月23日【ウラスピナビオリジナル・12星座別 毎日の運勢】 | ウラスピナビ
占い&スピ好きさんへ! 非公開オンラインサロン「ウラスピ オンラインサロン」がオープン! 6月23日【ウラスピナビオリジナル・12星座別 毎日の運勢】 おひつじ座 3/21~4/19 総合運:積極的に、運気好調! 恋愛運:相手にいい返事がもらえそう 金運:臨時収入の兆し 仕事運:いい連絡があり、待ってみて おうし座 4/20~5/20 総合運:本領発揮すべし! 恋愛運:相手にアピールしてみて 金運:派手な服や小物を購入 仕事運:少し強引なくらいでOK ふたご座 5/21~6/21 総合運:自分の思うがままに 恋愛運:相手に連絡してみよう 金運:自宅や職場にいい情報あり 仕事運:仲介役が吉 かに座 6/22~7/22 総合運:金運好調! 恋愛運:相手と話し合うことが大事 金運:収益UPや臨時収入あるかも 仕事運:お金関連の作業を しし座 7/23~8/22 総合運:体にいいものを食べて 恋愛運:相手とお金の話をすべき 金運:ぱっと使いたい気持ちを少し我慢 仕事運:取引先や以前の知り合いが吉 おとめ座 8/23~9/22 総合運:真実を告げるとき 恋愛運:勢いよく打って出て 金運:美容に使うと吉 仕事運:以前仲のよかった人から吉報 てんびん座 9/23~10/23 総合運:自分らしくふるまって 恋愛運:キレイに着飾って 金運:友人からの情報吉 仕事運:女性の同僚や先輩が鍵 さそり座 10/24~11/21 総合運:仕事とプライベートのバランスを 恋愛運:恋愛重視でいいかも 金運:きれいなものを購入すると◎ 仕事運:ぼちぼちで、無理しないこと いて座 11/22~12/21 総合運:自愛の一日 恋愛運:気が向かないなら会わなくても◎ 金運:マッサージやエステに使ってみて 仕事運:難しいことは人にお願いする やぎ座 12/22~1/19 総合運:慌ててしまうことは放置 恋愛運:今日は一旦休憩 金運:散財注意、思考力低下 仕事運:こつこつ同じことをしてみて みずがめ座 1/20~2/18 総合運:喜びあふれる日 恋愛運:あなたの魅力を相手が感じる 金運:財布の中身は何度かチェックを 仕事運:男性上司と仕事を うお座 2/19~3/20 総合運:自分に素直になろう 恋愛運:どちらかの兄弟姉妹が鍵 金運:衝動買い注意 仕事運:メール内容は2度チェック
uraspi.com

の記事内容や体裁について、法的な確認をしておりますが、占い、また仕事上起こった、トラブルに発展する可能性のある事象についても相談しております。

餅は餅屋、が私の考えなので、
時間とお金は惜しまず、きちんと何事も専門家に、と思っております。


うちの顧問弁護士さん、わりと愉快な方で、もともと共通の知人を介して数年前に出会ったのですが、
『占い師と弁護士って似てるね』という見解をお持ちの方で(出会った当初、私はまだ占い師として公には活動してなかったのですが)

言われてみると確かに、どちらも、
不倫やら離婚やらの相談は受けるし(さすがに片想い相談は弁護士さんはないでしょうが…)。

その方も、
『そういうご相談は占い師さんに…、と言いたくなるときもあります』とのこと。
(かなり要約してます⬆︎)

占い師のほうも、
『それは別の専門家に…』と言いたくなるときがたまにあります…

なんでも占えー、ってもんでもないので、餅は餅屋で、お願いいたします^_^






こんにちは、大地未来です。


明日金曜より、毎週、「ウラスピ オンラインサロン」内にて、
チャネラー エリザベス・ニコルソンさんの
「Elizabeth message」を 配信したいと思っています。


実はエリザベス、日本語はぺらぺらなのですが、
字が書けないので(ひらがなも)
私がヒアリングして、コラムを書いてます


ちょっと内容的に、「えー、まじでー」というものも
話の中ではあるのですが…そこは、出そうか、出すまいか
ちょっと迷っており…(真実は酷だな、ということもあります)
えっと、とりあえず、毎週金曜をお楽しみに!という感じです。



★1999年より現在まで定期開催、
チャネリングスクールを世界で初めて開催した
チャネリング界のレジェンド、エリザベス・ニコルソンがお伝えする
スピリチュアルメッセージ「Elizabeth message」

◎エリザベスが今気になっていること、
学んでいること、興味があることなど、
スピリチュアルの最先端情報を毎週1本、コラムにてお届けします。


En-Sof (エリザベス・ニコルソン公式HP)


ウラスピ オンラインサロン 詳細・入会は こちら より



JU_wcrTAy8.jpg





↑このページのトップへ