Hello!

どうもDaichiです。


今回はストリート初日動画!






いや、まじでやばいです。


全然人が立ち止まりません汗


2,3年前やってた時より、僕が衰えたのか、環境が変わったのか。


おそらくどちらもだと思います。


正直甘くみてました。






ひとまずここから数日、苦しいストリートの動画が続きます。



ガチで今後僕が成長出来ないと、僕自身、そして動画企画としても成り立たないので



ここからは本当にどう転ぶか分からない、ほぼリアルタイム配信のドキュメンタリー動画になってくると思います。



今後このドラマがどうなるかは僕次第。。。






本当にこれからがドキドキですが



このままじゃ日本帰れないので、成長して帰ってきます。





頑張るぜい(;_;)