月別アーカイブ / 2017年06月



今回の動画はこちら!




『片道切符』


昨年公開したオリジナル曲をよかろうもんに歌ってもらいました^_^✨


実は生放送か何かの最中に「片道切符をよかろうもんで歌ってほしい!」というリクエストを頂いていたのですが、ようやくお応え出来ました!(笑)


リクエストしてくれた人、まだ見てくれていると嬉しいなあ。。。






また、この曲は僕の実体験でもあり、僕も奥さんとは遠距離恋愛を4年していました。


東京から福岡、お互い行き来する時はいつも往復切符。どうしても離れ離れになってしまうんですよね


なので「いつかは片道切符でいいように」と願いを込めて詩をかいていたんです。










まさかその詩が曲になるとはおもってもいませんでしたが!笑









歌詞の通り実現出来て本当によかった!!


僕は迎えに行ったから往復切符だったんだけどね




遠距離恋愛は大変な部分もありますが、お互いの大切さも身に染みるので、悪いことばかりではありません^_^


誰かのためになればいいなあ

ピアノ×ビートボックス"FLYDAY"【オリジナル曲】
YouTube動画公開しましたʅ(◞‿◟)ʃ

曲名の由来はラインブログ見てね✨


↑このページのトップへ