動画前半でひょいひょいと手でされてステージにいきなり立ってセッションw

何もかもが自由だけど、こういうの好きです。



生活面は正直日本の方が慣れてるから楽で良い部分多いけど、、、音楽やエンタメ面はアメリカの方が合うなって思う。

変なコメントしてくる人もいないしね。笑

ほんと人は他人のことは好き勝手言う( ̄∇ ̄)



そんな口だけ達者な人間になるより、自分はとにかく行動して1段でも2段でもステップアップしたい。
(やってることは口だけだけど🙄)



それに支えてくれる人もいるおかげで頑張れます!

1番ダメな時でも支えてくれる人こそ本当に大切な人。

そんな人もいるってこと、忘れず。

色々もっと失敗もするかもしれないけど、振り返らず突き進んでいきます💪


今回はなんとアメリカで初ライブ!
させて頂きました(`・ω・´)


ストリートとは大違い...笑

日本とは違った盛り上がり方で
気持ちよくビートボックス出来ました






さて


僕は誰に向けてやるべきだろうかと
考えるところがあります。



もちろん今回の企画は動画メインではあり
日本でこういったガチ企画がないからこそ

僕自身にもYouTube Japanにも

良い刺激になるんじゃないかと思ってました。




だけどコメント見てると
本当にこの人たちに向けて
やってく意味あるのかなと。


もちろん日本でも応援してくてる人が
いるおかげで今の僕があり、活動が出来ています。感謝しています。


だけど日本全体として
誰かをバカにしたい、叩きたい、偉そうにしたい

そんなコメントの方が圧倒的に目立ちます。



それだったら今目の前の
楽しんでくれてる人にちゃんと届けていきたい



僕が本当にやるべきこと
本当に届けたい人
本当に届けたいこと


このアメリカで見つめ直そうと思います

Tomorrow!!At
@fathersbk the
@thefamilyreunionbk
acoustic show
8:30-11ish!


↑このページのトップへ