ぶどうが大好物
干しぶどうは大嫌い

趣味はレンタルCDまとめ借り
免許はあるけど完全ペーパー
夜行性な割りに霊感ゼロ

元よかろうもんボイパ担当
現在音楽専門学生2年
キーボードコース。未だ譜面読めず
7月2日生まれ,19才

Daichiです!
簡単な自己紹介してみました


これから自分の夢とか計画とかボチボチ書いていこうかなと思います♪



ということで、今日もグレープのソフトキャンディ食べてたんだけど。
あまりに食べ方がヘタクソなのか、気付けば口内炎が3つも

しばらくボイパの練習出来んし、、、(普段これといった練習はしてないけど)




今は巨峰の飴で我慢してます

PCでも携帯でも見られるよう、アメブロ始めました♪

ブログで基本的にライブ情報やTV出演の告知を中心に書いていこうと思います。
たまに足運んでみて下さい(^^)



~TV出演~
4/13(火)
19:00~21:00(←予想)
『第10回アカペラ甲子園ハモネプリーグ』グループでの出演ではないですが
番組中盤に出演(←予想)

番組もすごくいい内容なので
よかったら見て下さい☆


YouTube
http://www.youtube.com/user/daichibeatboxer
最近新しい動画あげました。

MySpace
http://www.myspace.com/1004657798
PC専用サイトです。

mixi
http://m.mixi.jp/show_profile.pl?&id=17035158&mhome=1
ライブ情報&日常などなど。



今日から4月、、ということで
部屋の大掃除♪

3月だらけてしまったし(´`)
今日からまた頑張ります!

↑このページのトップへ