メールやコメくれた人ありがとう!!

本番やってるときよりも放送んが緊張した。それとなんか結構編集されてたかな...


んでも!
伝えたい音は伝えれたかな、と思う。テレビを通してだけど




音、はいつも皆の生活に影響してる




これからもいい音を伝えていきたいと思います。
よろしくお願いします。

設定で

『コメントはアメーバ会員しか受け付けない』

ってしてた・・・



でも、もう大丈夫

『誰からでもコメ受け付ける』

にしたから・・・

コメしてやってもいい(`∀)ノ
って人いたらどしどしコメ下さい!!笑





いよいよ明後日(明日)
ハモネプ放送!!

第一回ボイパリーグ(!?)で出演します!久々のTVです!ちょい太ってるかも、です!

スカパーのフジテレビNEXTで

品川で2/4,5,6かけて行った
『ハモネプスーパーライブ』の模様が流れるみたいです!


数々のハモネプ出場グループのパフォーマンスや
RAGFAIR,InsPiのプロの歌声
そして最後に出演者全員でのヒューマンオーケストラ♪
どれも見逃せない内容です(^^)


ちなみに僕はおっくんと
『ヒューマンビートボクシング』でビートボックスバトルを繰り広げています!果たしてどちらが勝つのか!?






スカパー入ってないからみれない残念(ρ_;)

誰か録画~(泣)

↑このページのトップへ