よしゃ~!!

 

夢のPIANO CONCERT HALL TOUR「VOICE SALON」決定したで

 

 

 

 

自分で初めてデザインして入稿したラービー!!

 

ずっとずっと挑戦したかった夢の1つ

叶えにいきます

 

写真とか、申し込みメールアドレスは花見桜のものですが

今回はタイトル通り1人のシンガーとして幸樹として

全身全霊で歌わせてもらうね!!

 

 

やるからには盛大に、俺らしく盛りだくさんでお届け

 

 

1人のシンガーとして悩んだ時、引くのではなく、

押して扉を開いてやろう!!

 

そして、みんなを幸せにする気満々

 

 

ゲストピアノには泰斗くん!

いつも刺激をもらうから今回も楽しみだ~

 

今回のこだわりは世界最高峰の生のピアノで歌う事

そして、みんなに極上の気持ちになってもらえたらと

VOICE SALONと名付けました。

 

 

お昼の部と夜の部の2部制で、両部とも全く違う曲を歌うよ!

 

お昼の部は、俺が選んだ名曲の数々をジャンルを問わずカバー!

演歌歌謡だけでなく、ポップス、ロック、ビジュアル系ももちろん!

 

今から楽しみにしててね??

 

そして

 

夜の部は俺が今まで作詞してきた曲を歌います!

ダウトの曲だけでなく、今まで作詞してきた普段歌う事がない曲を

この日は可愛がりたいね

 

 

そんなホールツアーの詳細

 

 

 

〈愛知〉

2016年9月16日(金)

5/RHall&Gallery

愛知県名古屋市千種区今池1-3-4

HP

http://www.five-r.jp

 

〈兵庫〉

2016年9月17日(土)

神戸芸術センター ショパンホール

神戸市中央区熊内橋通7-1-13 

HP

http://www.art-center.jp/kobe/index.html

 

〈東京〉~TOUR FINAL~

2016年9月25日(日)

めぐろパーシモンホール 小ホール

東京都目黒区八雲1-1-1

HP

http://www.persimmon.or.jp

 

【昼の部】~sing a cover~

自身が選んだ日本往来の名曲達をジャンル問わず歌わせていただきます。

開場12:30/開演13:00

 

【夜の部】~sing a core~

自身がこれまでに書き留めた曲達を歌わせていただきます。

開場17:00/開演17:30

 

全席指定 前売¥3,800-/当日¥4,300-(税込)

当日DRINK代無/座席番号付

 

GUEST PIANIST 泰斗

【先行優先チケット受付】 
7/1(金)12:00~7/10(日)23:59 
※直筆サイン入りオリジナルチケット お一人様8枚まで 

【申し込みメールアドレス】
ticket@hanamizakura.main.jp 

〈申し込み方法〉
優先チケットをご希望の方は、お名前(本名)、郵便番号、住所、電話番号、公演日時、公演会場、枚数を確実に明記の上、ticket@hanamizakura.main.jpまでご連絡下さい。 7月12日~15日にて折り返しこちらから当落と発送のご案内をさせていただきます。

いかなる場合でもチケット申し込み後のキャンセルは致しかねますのでご了承ください。

受け取り期日を過ぎての再配達は別途送料、代引き手数料600円が加算されます。

また、海外発送は、現在承っておりませんのでご了承ください。

※携帯電話等、ドメイン拒否設定をされている方はticket@hanamizakura.main.jpを受信できる状態にしておいて下さい。

【お支払方法】
お支払い方法は代引きのみとさせていただきます。 商品到着時に配達ドライバーに料金をお支払い下さい。

商品代金+(送料、代引き手数料)一律¥600が必要となります。

発送させていただいたチケットに不備がございましたら、ticket@hanamizakura.main.jpまでお申し付けください。

 

 

まだちょっと先だけど、今から心待ちにしておいてね!

スケジュール帳に赤ペンで書いておいてね??

 

君の9月16日、17日、25日を僕にちょうだい

 

 

〓挑戦者幸樹〓