今週も発表!!

さてさて順位はどうなったのだろうか?
王者北海道を崩す都道府県が現れたのだろうか?

そんな気になる途中結果です

 0532_5a.jpg


王者〜北海道〜!!

さすが強いな北の大地!!

ダウト47応募総数.jpg


順位が毎週毎週入れ替わる中…

和歌山〜!!岐阜〜!!
というか一桁は寂しいな…


全体の申し込みは三桁超える場所も結構出てきたけども
やれるやろ47都道府県!!


まぁこの47都道府県ツアーは
僕らのライブを気軽に全国のみんなに体感してもらいたい
ダウトを知ってようが知らなかろうが
是非、他のバンドが好きな友達も連れて暴れにおいで

っという気持ちもあるし

それだけじゃなく

ビジュアル人口の減少が深刻化する中
ビジュアル系に偏見を持ってる人たちも
巻き込んでこのジャンルが日本を代表する誇らしい文化にで
あるという信念の元で慣行します!

ビジュアル人口増加計画なのである

なので、バンギャ友達と一緒に来るもよし
普段ビジュアル系の繋がりじゃない友達と来るもよし

日本中を巻き込んでやろうと思っているので
是非その想いに乗っかってくれると嬉しいです!


なので同じジャンルが好きなもん同志が争うのは
とっても無意味な事であるんだよな〜


なんでも信念ないと薄っぺらいもんで終わってしまうな
例えパンチがあったとしても

残らない


だからこのツアーしっかりと俺らにも
君らにもちゃんと残るツアーにするからな〜


って事で来週の途中経過も俺も君も楽しみにしておいて!!

 

友だち追加数


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NEW BEST ORIGINAL ALBUM RELEASE
2017年10月4日(水)「伝統芸能」

前人未到!47!?都道府県フリーライブツアー2017-2018
「47都道府県対抗!国盗リ合戦!~復刻LIVE BAND TOUR~」

ーGRAND FINALー
2018年04月07日(土)
東京ドームシティホール 

1B1_ol.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

〓前代未聞な事をやろうとしているのだから、だったら小さい花火よりでっかい花火でよろな幸樹〓