こんばんは!
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6343.JPG
今日はソロ千花でした〜!

川崎バーラウンジアティックさんで、
アイドルCAMPにソロで出演させて頂きました!

ソロにはまだ慣れません…
もっと練習も必要だし、
場数もかな…

d-girlsは、曲によってボーカルが変わるし、
瀬戸はMCでもよく話させてもらってるから、
ステージに立つことにはわりと慣れてるつもりなんだけどね、
日頃どれだけメンバーが支えになってるのかって感じる!


でも今日はゆなちゃんが一緒で心強かったよ〜!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6345.JPG
楽屋でも話せたし、
物販も一緒だし、
ステージに立ってる姿を見て、
頼りになるなあって思った!

ゆなちゃん歌上手いなって思うし、
それと同時に、
先輩としても、
瀬戸もうかうかしてられないなってとってもいい刺激をうけます!


物販も、みんないっぱい嬉しい言葉くれたり、
チェキもたくさん撮ってもらえて嬉しかったです!


もっと歌で何かを届けられるようになりたいし、
みんながすきって言ってくれると、
もっと自信をもって歌いたい、
見て欲しいって思う。

今日きてくれた皆様、
本当にありがとうございました!

みんな直前の告知だったのにすごいよ本当に!

もっと早くいろんなライブに呼んでもらえるようにもなっていかなくちゃね。

ではでは、
また明日ね!

*****

10/16(月)
d-girls 4周年記念単独公演~1000人チャレンジリベンジ公演~

☆動員1000人達成でZepp単独公演開催!!!???☆

日時:2017年10月16日
開場 18:30/開演 19:30
会場:TSUTAYA O-EAST
チケット:3,500円 +ドリンク 当日4,000円+ドリンク

出演:d-girls
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6147.JPG
10/16 単独公演チケット
物販にて発売中です!!!

☆チケットは4パターンあります!☆
※その中に、メンバーごとのバージョン違いもありです。

①限定ピクチャーチケット
全5種類(各メンバー毎) 各4,500円

購入特典:
・各メンバー毎のフォトセット(10/16当日のお渡しとなります)

・通常特典券3枚

②通常チケット 3,500円
・特典券2枚

③スペシャルCD付きセット
(セット内容:スペシャルCD引換券1枚 + 通常チケット1枚)

特典:通常特典券3枚
 ※スペシャルCDは全5種類となり、各メンバーが歌唱した音源を収録いたします。
 ※スペシャルCDのお渡しは、10/16公演当日となります。
 ※引換券1枚で、スペシャルCD1枚と引き換えになります。

④限定Tシャツセット 7,000円
(セット内容:限定Tシャツ1枚 + 通常チケット1枚)

特典:通常特典券5枚
※限定Tシャツのお渡しは、10/16公演当日となります。
※限定Tシャツはサイズをご指定いただけます。
※限定Tシャツは単品でもお買い求めいただけます。(1着3,500円)

******


☆その他のスケジュール、情報は公式HPにて!
http://d-girls.info