こんばんは!百瀬です🐰

今日はお休みだったのですが
踊ったり色々充実した1日でした。

みなさんはどんな1日でしたか♡♡?

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9446.JPG

企みフェイス百瀬ぺたり。笑



今日1日朝から玄米ブランしか食べてなかったから今ご飯食べたんだけど、後悔というか満腹感がやばい( ´・ω・`)笑


みんなは夜ご飯何食べた~~~??




今チアーズのイベントでd-girlsを代表してちかさんが出てるんですが、ランキング入りたくて百瀬もチアーしてるんだけど、なかなかランキング入れないです!!!

みんな沢山チアーしてくれてるってことだね!
ありがとうございます😭💓


15日までなのでよろしくお願いします!✨





なんか今日朝から活動してたから
文字が出てこない~~~!!!😭

また明日更新するね♡♡


おやすみなさい(ノ)•ω•(ヾ)