こんばんはー✨由奈です!


先程ぶりー?



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7186.JPG


先日!
d-girlsとしては初めての文化放送さんから公開生放送のスタートゲートに出演させて頂きましたー✌('ω')



おしゃべりが苦手な私ですがさすがプロのアナウンサーさん!今回お世話になりました西川あやのさんのお陰でとても楽しいトークになったのではと思います💕
由奈はとっても楽しかった😊💕


今回出演して思ったことは、d-girlsでもっとラジオだったりこういうお仕事やりたいなって!
由奈は声はとても褒めてもらうこと多いので(笑)
だからもっと話せるようになりたいなー!!
トークってむずかちー😢💦

めいちゃんやちかさん見習って少しでも話せるようになるようがんばります(✌>_< ✌)

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7212.JPG
こちらアーカイブが来週まで限定配信されているのでぜひ皆さん見てねーー!
9/18(月) の17:00頃まで!↓↓↓
http://www.joqr.co.jp/startgate/2017/09/post-69.html


メンバーのプロフィールを掘り下げたので、意外な1面がみれるかも!?



推しのこともっと知りたい!!って人は絶対必見だよ💖






この日の由奈は前髪まきまきしてるんですが、、




_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7175.JPG



ぱっつんにもどそーかな?

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6622.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6620.JPG
この辺りが一番自分に似合ってる気がするなあー🐨💭






さてと!



よーし!明日のソロも頑張る!!



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7214.PNG

ではまた明日✨