こんばんは!
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6315.JPG
d-girls代表の瀬戸千花です!!!!

って、ここで書くとなんのことやらですね。

昨日9/11より、
CHEERZというアイドル応援アプリ内にて開催されるイベントに、
私、瀬戸千花がd-girls代表で参加しております!

CHEERZってね、
アイドルさんがたくさん登録されていて、
写真とコメントが投稿できるの。

見てくれてるみんなは、
チアーというポイントみたいなものを持っていて、
好きなアイドルさんの投稿に対して、
もっているチアー♡を送ることができます。

チアーは時間によって回復するので、無料でアイドルの応援ができるよ!
(アプリ内課金システムもあります)

このチアーをたくさんすると何がいいのかと言うと、、

・基本的に私たちがチアー数が多い方が嬉しい
・チアー数の多い方がアイドル毎のファンランキングに載る
・一定数溜まるとアイドルさんにしか見れないメッセージが送れたりボイスが聞ける

のですが!

私が今参加しているイベントになると、
そのイベント期間中チアー数が多いアイドルが、
イベントの特典をゲットすることができます!

今回私が参加しているのは、
『渋谷音楽祭』への出演をかけたイベント。

具体的に言いますね。


私、瀬戸千花が、
9/15(金)
23時59分59秒までのチアー数で、
イベント参加者の中で上位2位までに入れたら、
d-girlsが、
10/21(土)に開催される『渋谷音楽祭』にライブ出演できます!

なんとあの有名なハチ公前でライブができるよ!

日頃ライブハウスに来るような人じゃない方や、
アイドルって何?って方、
反対にアイドル好きな方も、
ただお買い物に来た方も、
いろんな人に見てもらえる可能性のあるイベント。

今までだって、野外ライブに出たことがないわけじゃない。
たくさんの方に知ってもらえるイベントに出させて頂けたこともあります。

だから、ただ出られればいいなんて思ってません。

見てもらうまではできても、
そこから好きになってもらうってすごく難しい。

たとえば買い物中にとっても素敵なBGMが流れていたとしても、
それを曲名を調べるか、
買いに行くかって、
その行動に繋げるまでは難しい。

でもでも!
だからと言って、
知ってもらえなければスタート地点にも立てないと思うんです。

知らない曲は調べようがない。
好きになりようがない。

知ってもらった時に、
好きになってもらうためには、
私たちのパフォーマンス力やかわいさ、
人間力に魅力がなくてはいけないと思うし、
みんなと作るライブの力が、
とっても気持ちよくて楽しい空間でなければいけないと思う。


ライブ楽しいって言ってもらえるd-girlsだから、
d-girlsのことが好きで応援してくれてるみんなとなら、
できるはずって思ってるよ!


みんなでもう1歩先に進んでいきたいです!
よろしくお願いします!


もちろん課金の力も影響してくるイベントです。
だけど、分母が多くなれば多くなるほど、
無課金でも勝てるくらいの力になる可能性だってあります。

みんなのできる範囲の応援でいいです。
少しでも、応援したいなって思ってくれたら、
アプリをダウンロードして、
瀬戸千花にチアーを入れてくれたら嬉しいです。


CHEERZのダウンロードや、
詳しくはHPをチェックしてもらえたら嬉しいです!
https://cheerz.cz 

そんなわけで、
最後までd-girlsの代表として、
よろしくお願いします!
一緒に戦ってください!


では、またね!