こんばんわ!百瀬です🐰

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9612.JPG

今日は早起きして掃除洗濯して走って
踊ってな日でした。

休みだと自主練とか自分の時間できるから
有効に1日過ごせるな✨

みんなはお仕事に学校お疲れ様でした(ノ)•ω•(ヾ)💓


走ってたら犬に追いかけられて本当に怖かった!笑

小さい犬なんだけど足早くて怖かった!笑

犬好きだけど追いかけられて怖かった!笑



お犬様なら大型犬が好きなんだけど
シベリアンハスキーとかゴールデンレトリバー
とか飼って一緒に寝てみたかった🐶


動物飼ってないからたまに外にいる野良猫
と遊ぶんだけど日に日に大きくなってて
私のこと忘れかけてて寂しい。

野良猫だから毎日は会えないんだけど
日付変わる前に帰れる時はだいたい
家の近くで待機してて近づくと寄って
くるんだけど本当に可愛いの~~~(ノ)•ω•(ヾ)♡♡


みんなはなんの動物がす好き??






ここで週末の #dgirlsライブ予定 です🐰💓

16日(土) 秋葉原バックステージpass
17日(日) 池袋レッドゾーン

詳しくはTwitterや公式ホームページを
見てください!!よろしくお願いします!✨



では🐰