こんにちは!

よしみです♡( •̀ᴗ•́ )/

九月に入ってもう、12日!!!

もう今日までに沢山ライブありました!!!

全然レポれてないな。ごめん。( ´・ω・`)

というわけで昨日は!!!

文化放送でのスタートゲート!
d-girls初めてのラジオに出演させて頂きましたよ!\(^o^)/

百瀬さんがライブのことラジオ~とか誤字ってたら、本当にラジオのお仕事が来ました!\(^o^)/

これからはもっとやりたいこととか、夢を公言していこうとおもったよねー!!!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9041.JPG
パーソナリティーの西川文野さんとお写真を撮って頂きました♡

初めてのラジオで、しゃべりが得意とは言えないd-girlsですが…
西川さんをはじめスタッフさんがとても優しく助けて下さり、楽しくお仕事させて頂きました!!!m(_ _)m

またこのような機会が頂けるように頑張ります!!!(ง •̀_•́)ง
ありがとうございました!!!

ライブ以外のメンバーの一面とか伝わってたらいいな(^ω^)
ほんと、ほぼ普段通りの五人でした(笑)
楽しかったですか!?

公開生放送に駆けつけて下さった皆さん!
見てくださった視聴者の皆さん!
メッセージ送ってくださった皆さん!
ありがとうございましたm(_ _)m

聞き逃している方がいらっしゃいましたら!!!
アーカイブがご覧になれます!
※1週間限定の配信なので聞き逃しのないようにね♡

みてね♡↓↓↓

そして!!!
ただ今CHEERZにて、ちかちゃんがイベントに参加中です!!!

チアーして下さってる皆様!
ちかちゃんにチアーのご協力を!!!🙏

✨9/15(金)23:59.59までのCHEER数上位2位獲得で『渋谷音楽祭』に出演できます✨


CHEERZアプリのDLはこちら(無料)↓↓↓
課金なしでも、参加できる応援なので、もし、良かったらダウンロードして、皆さんの少しづつのチアーで勝たせて下さい!!!

私達はこーゆー所から、勝ち上がって行かないと未来はないし、少しでも、知名度を上げられたり、楽しいライブを見てもらえたり…

一つ一つのチャンスが大事だと思ってます!!!

やっぱり、一番はライブで評価されたいし
!!!

なので、ライブ出演できるチャンスは逃したくないので、応援宜しくお願いしますm(_ _)m


🌟O-EAST単独公演まで、あと34日🌟
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8716.JPG
🌟物販にて4種のチケット販売中🌟
※当日券は特典券がつきませんので、少しでも希望のある方は物販での購入をおすすめします!!!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8717.JPG