こんばんは!
今日は文化放送スタートゲートさんに
出演してきました!!!楽しかった🐰💓

見てくれた方ありがとうございました!!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9684.JPG

d-girls初のライブ配信でした!
緊張したけどいい意味でメンバーの素が
見せれたんじゃないかな( ´・ω・`)??

どうでしたか??

最近色んなことに挑戦させていただけて
本当に嬉しいです!!

挑戦させていただいてるからには
成長して次に繋げれるようにしないと!!



そしてラジオの後はレッスンでした!
元々ある曲の振りを確認したりしたのですが
ちゃんとみなさんにパワーアップした
ものを見せれるように頑張るね!!!



今はメンバーとご飯たべて帰りです。

明日は久しぶりのオフなので
振り確認やら色々やりたいな〜💓


では今日もお疲れ様でした!
読んでくれてありがとう(ノ)•ω•(ヾ)