こんばんは!
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6316.PNG
今日は実はレッスンもあったんだよ〜!
もりだくさんな1日でした!

私のCHEERZのイベントが発表されたり、
ラジオの公開収録にゲスト出演させて頂いたり、
レッスンがあったり…

1つ1つアプローチも違うし、
みんなに見せられる形も違う。

だからこそ、
いろんなことが出来るようになりたいと思った日だったし、
もっと時間をうまく使えるようにもしなくちゃなって思ったりもした日でした。

いろんな経験をさせて頂けるのはありがたいことです(*´◒`*)


忙しい中でも、
メンバーといろんな話ができたり、
先生やスタッフさんに喝を入れてもらったりで、
またまたパワーも湧いてきたよ!

今日はまだ少しバタバタしているので、
あとで1つずつゆっくり書くね!

ぜーんぶ把握してくれてるみんなは、
本当にありがとう!

告知とかもうまくなくてごめんね。
もっとできること増やさなくちゃなあ、、!

充実の1日。

みんなの1日も素敵な日になっていますように。

ではまたね!