おはようございます、由奈です🐼🎀
実はこのブログ日曜日の夜に書いてたんだけど文章が浮かんでこなくて途中でやめて今続きを書きました(笑)




.。₀:*゚✲゚*:₀。




今日はBarbeeさんラスト対バンに出演させて頂きました!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7149.JPG
熱くなりそうだから髪の毛結いました✌('ω')
久しぶりのツインテールしました(>︿<。)




セトリが
stay
See you again
moment
Dreamer

だったんだけど、このセトリもd氏曰くBarbeeさんへのメッセージが込められているそうですよ✨

私はSee you againを歌わせていただいてるのだけど、その話をきいて、敢えていつも通りストレートに歌いました!
歌詞を改めて見るととてもいい曲ですね、、しーあげ💕
別れの曲だけどポジティブで、すごく好き!




Barbeeさんは7年間も続いたグループでして、7年って本当にアイドル業界では長いなあと思います。
私はまだ2年しかこの業界にいなくてBarbeeさんとの関わりもよしみさんなど先輩に比べたらあまりないのですが、、

ラストライブを見させていただいて思ったのは、会場の雰囲気がとても暖かくて。
メンバーのみなさんも、ステージを見てるファンの方々も。
きっとながーくやってきた中でのファンとメンバーさんとの絆?みたいなものを感じて!
愛が溢れていました!


Barbeeさん、7年間お疲れ様でした!

それぞれの道へ進んでいかれると思いますが、応援しています!



.。₀:*゚✲゚*:₀。




さて、今日も一日がんばろうね!

由奈もワンマンに向けてエンジンかけてきます!

またすぐ更新する予定!