こんばんは!

今日はBarbeeさんのラスト対バンライブに出演させて頂き、
そのあと行われたBarbeeさんのラストワンマンライブを観させて頂いた1日でした。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6285.PNG
あ、瀬戸千花です。

今日もまた、
いろいろ、思うことがあった1日でした。

7年間という長い間、
いろんなライブを作ってきたBarbeeさん。
その最後の対バンライブ、
Barbeeさんの出番前の出順にd-girlsを呼んでいただけて、
本当に本当に嬉しかったです。

ライブをしていて、
みんなのあたたかい気持ちも感じたし、
曲が進むにつれ、
フロア全体的に前に近づいてくれた気がして、
嬉しかったよ!

ライブは前で見るのが正解だとは言わないけど、
みんなの前のめりな心が現れているのかなって思うと嬉しいんだ。

たくさん盛り上がってくれてありがとう!

終わった後に、
エナジードリンク飲んだわけじゃないのに、
めちゃくちゃテンション上がったライブだったって、
メンバーみんなと話してたよ(笑)

そのくらいの高揚感がありました。
みんなもそうだったらいいな^^

大切なライブで、いい空気を作ってくれてありがとう!

セトリもね、
stay
see you again
moment
dreamer
で。
歌詞や、その曲の持つ伝えたいもの。
何か感じてくれた方がいたらいいなって思いました。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6279.JPG
その後のBarbeeさんのラストワンマンライブ。

ラストって、誰だってさみしいはず。
でも、メンバーさんたちがステージ上ですごく楽しそうに見えて、
私はその雰囲気がとっても素敵だなって思いました。

momentの歌詞にあるように、
どんな選択肢を選んでも、人は後悔する生き物だと思う。

(momentの作詞はよしみ様)
(よしみ様いい歌詞書くなあ!)

それはきっと、
選ばなかった道が、もしかしたら幸せだったかもしれないという可能性を消すことが不可能だからだと私は思う。

でも、出した結論の中で、
各々で気持ちに整理をつけて、
楽しむことができる、
ちゃんと良いステージを届けられるっていうのは、
すごいなあって思ったよ。

そんなBarbeeさんのステージをみて、
パワーをもらったし、
感動をもらいました。

みなさんかわいくて、
歌も上手くて、
パワフルさもあって、
解散してしまうのはもったいないし、
何度もライブでご一緒させて頂いたので、
とてもさみしいです。

きっと、
あの何度も起こったアンコールが、
終わってほしくないと思ったのは私だけじゃないよね?


もったいないと思ってしまうほどの魅力のある、
お世話にもなったアイドルさんの、
大切なライブを観られたことは、
本当に良かったなって思います。


d-girlsに限ったことではなく、
誰だって未来は約束されてない。

でもね、d-girlsにはまだ次のライブがあります。
単独公演もあります。

だから、
今日Barbeeさんから学んだこと、
ちゃんと感じて、
これからの自分の活動も大切にしていきたいなって思います。

Barbeeさん、
7年間、お疲れ様でした!

ZvgcW6abdV.jpg
お忙しい中で、
ご挨拶やお写真も撮って頂いて、
本当にありがとうございました!

これからまたどこかでお会いできることを祈っています!