_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7290.JPG

こんにちわ♡
よしみです!

週末はアー写撮影とdとiの間でした!

写真の編み込みカチューシャ、どぅ!?(∩´∀`∩)

自分でもできるように練習してみよう。。。女子力!!!

サイドの編み込みですら汚い仕上がりなもので…。

撮った写真は、色々ホームページとか、フライヤーとか使われると思うので!
仕上がりをお楽しみに♡

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7391.JPG

はしゃぐ、かすみん♡ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして、昨日の日曜日は!

六本木VARITにて、i*chip_memoryさんとの合同主催!dとiの間でした!

ゲスト様も多くて沢山の方が来てくださいました~~~!!!嬉しかったです!!!
ありがとうございました♡((o(*>ω<*)o))


共演者様とのお写真も撮って頂きました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7326.JPG
桜美香さん♡

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7327.JPG
i*chip_memoryさん♡

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7324.JPG
電撃少女-Electric Girl-さん♡

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7325.JPG
ぴゅあ娘さん♡

仲良くして下さるアイドルさん、皆さんと楽しいLIVEが出来て嬉しいです♡ヾ(*>∀<)ノ゙

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7392.JPG
BOkfO2vv2O.jpg

めいちゃんagain☆

W6uD_HNWOX.jpg

めいちゃんに、ティラノザウルスみたいと言われた私とかすみん(笑)

4月のO-EASTワンマン以降、5人での初Loseでした!!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7397.JPG

一体感感じる1枚☆楽しかったなぁ♡\(^o^)/


セトリ☆

Smile again
Lose
mc
again
brave heart
moment
Happy Go!Go!


d-girlsは全国ツアーの最中!
そして、定期公演が7/31より始まります!
もっと楽しいLIVEを目指してがんばります!
是非!遊びに来てください♡\(^o^)/


🌟d-girls定期公演スタート🌟
2017年7月31日(月)
場所:池袋LIVE INN ROSA
※詳細決まり次第お知らせします!


🎀全国ツアー日程🎀

7/7三重
7/8岐阜
7/9名古屋
8/19神戸
8/20大阪
9/23.24北海道
10/16東京@渋谷TSUTAYA O-EAST単独公演

d-girlsホームページ↓↓↓

ご飯しながらミーティングでした!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7329.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7328.JPG

味噌煮込みおうどん!!!byつるとんたん

器おっきくてびっくりするよね!!!( °_° )

分けて食べたのでご安心を(*´v`)笑

おしいしかった♪(*´ч`*)


さてー!今日は先生が、海外でお仕事の為、メンバーと自主練dayです!!!

覚えなきゃいけない曲、5人ver.にしないといけない曲、練習すること沢山あるからね!!!

皆さんに早く披露できるようにがんばってきまーす( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

でゎでゎ、また更新します!( ´ ▽ ` )ノ