_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7131.JPG

こんばんわ!よしみです!

先週末のライブレポなどなど貯まってしまった。。。

なんか最近、ブログ書く気になれなくなってた。ごめん。
でも、感謝の気持ちは伝えたいし、出来るだけ記録に残したいので書きます!

金曜日は通常営業の秋葉原777、

そして、土曜日は、またまた秋葉原777でのd-girlsカフェ!
1ヶ月遅れの、ちかちゃん&かすみん生誕パーティーがありました!

vadQnmSmFr.jpg

持ち込み1品OKだったから美味しいもの頂いて、ケーキを食べて、2人をお祝いできて、皆さんとも沢山お話できて、本当に楽しい時間をありがとうございました♡m(_ _)m


日曜日は!主催LIVE!初めての渋谷乙!キノトでした!(o^^o)
台湾遠征があったので久々な東京LIVEな気がしました!

セトリ☆

CHANGE THE WORLD
Destiny
mc
again
See you again
brave heart
dreamer
Happy Go! Go!

7曲!たっぷりでしたー!\( ˆoˆ )/
みんな疲れたって言ってた(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7226.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7228.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7230.JPG

Ukzn3aORx7.jpg
d!!!girlsーーーーー!!!乁( ˙ω˙ 乁)


ソロも歌えて、
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7135.JPG


ちかちゃんソロもあって、
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7231.JPG


ぴゅあ娘さんに、出演して頂きました!!!

お写真も撮って頂いたの♡
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7134.JPG

ぴゅあ娘さんと初めてお写真撮ったのは去年のキャンドルぐらいだったなぁ。

前回の台湾遠征に同行させて頂いたり...そのせつは大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m←

楽屋で色々お話して、また少しお近づきになれたかなーって思ってます♡(●´ω`●)

今後とも宜しくお願いします!!!


そして、火曜日は…L-1グランプリ。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7234.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7236.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7232.JPG

セトリ☆
CHANGE THE WORLD
brave heart
moment

フロアいっぱいのお客様!!!

投票が多かったとしても25人以上集客しないと、勝ち進めないルール。

みんな正直、投票制とか好きじゃないと思うから…不安でした。

でも、優勝賞金200万はほしくて。

ぶっちゃけd-girlsまだまだだから、その賞金でプロモーションとか色々したかったんです。

5人になって衣装も少ないし、遠征もやっぱり費用はかかるし、でも遠方の方にも会いたいし、言い出したらきりがないけど、なんとかして、この先の未来を何とかしたくて、L-1に参加しました。

それに、10/16はTSUTAYA O-EASTでの単独公演もあります。

演出もやっぱり、お金はかかります。

お金お金ってほんと世の中お金なのかよーってゲッソリですけど(ヽ´ω`)

結果は決勝に進めなかったわけですが…

25人どころじゃなくて、沢山の方が応援に来てくださって、しかも結果発表の最後まで居てくれた方もいて、嬉しかったし、こんなに応援して下さる方がいるんだって、自信になりました♡

この想いはプライスレスでしたーーーーー♡♡♡(இДஇ )

あ、みんなお金払って入場してくれたからなんですけどね…←

出演された、バンドの皆さん、本気でがんばってると思うし、誰もが必死だと思う。

だから、決勝に勝ち進んだアーティストさんには、私達の分まで頑張って欲しいです。

でもd-girlsも負けないように、今回はバンドさんの中の1組のアイドルでしたけど、
どんな状況でも最高なパフォーマンスして、いいなって思って貰えるような存在になりたいなと思いました。

d-girlsとして私の役割は圧倒的な歌唱力を手に入れることだと思うので。
これからも頑張るだけです。

応援して下さったみなさん、本当にありがとうございました♡m(_ _)m

色々な発信ツールがある中で、考えなきゃ行けないことも多いけど

やっぱり、第1はパフォーマンスで皆さんにお返ししなきゃいけないって思ってるので。

これからも、日々、メンバーと切磋琢磨してがんばって行きます!!!!!!

負けたことに凹んでても、何も変わらないので、常に前向きに行かないとね!!!!!

私この活動するまでは生きてて悔しい思いとかしたことなかったので、
なんか、生きてるって感じがします(笑)

無感情で生きるって楽だけどつまらないよね。

私にとって感情的になれるのはLIVEだけです。

これからも、めげずに楽しいLIVEができるように頑張るね!!!!!
まだまだ応援宜しくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


🌟LIVE告知🌟


6月18日(日)・・・六本木VARIT(昼公演)

「IDOLMARKET presents "dとiの間"」

時間:OPEN 10:45/START 11:00

会場:六本木VARIT [東京都港区六本木5丁目18-2 大昌第二ビル B1]

料金:予約¥1500/当日¥2000(ドリンク代別途)

出演:i*chip_memory、d-girls

ゲスト:電撃少女-Electric Girl-、桜美香 他




6月24日(土) 昼

【大好きな君に会いに行く〜 TOKYO FM HALL編〜】

■会場:TOKYO FM HALL

■時間:10:30 open 11:00 start

■料金:¥1,500(D代別)

■出演:キャンディzoo / i*chip_memory / parfait / リアライト / ナナイロ☆タイフーン / littlemore. / d-girls / エモクルスコップ / きゃわふるTORNADO / ルボートンX / ハッピーパプリカ / ミラクルキャンディーベリー&ハイカラガールズ / HAPPY♡ANNIVERSARY / 小泉花恋 / TOY SMILEY / etc