こんにちは!!百瀬です🐰

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5255.JPG

白パーカーのフードかぶったら
雪だるまみいになったよ!!!!


昨日はよしみさんと映像観てきました💓

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5367.JPG

トモダチゲーム!!!!!
好きな天月さんが出てたから観たくて
そしたらよしみさんが好きな上野優華さんも
出てたので一緒に観にいきました♡♡

続編も一緒にみにいくんだ〜💓

内容は漫画そのもので楽しかった🐱
×ゲームの怖くないバージョンみたいでした!


よしみさんとは前回も名探偵コナンを一緒に観に行ったから、映像観に行くの2回目でした♡♡

メンバー2人で遊んだ事あるのきゃんさんだけだったけど、よしみさんとは2回も遊んだからドヤってる←

かすみんとは遊ぶというよりいつも一緒💓

ゆなさんとちかさんとも遊びたいな〜🐱
ということでちかさん進撃の巨人みにいきましょ!笑


レッスンやライブない時でも遊ぶほど仲良しなグループなんです💓

前まではプライベート遊ぶのがあまり良くなかったみたいなんだけど、メンバーと遊んでモチベ上がるから暗黙の了解で最近よく遊びます。笑




よしみさんは映画のあとボイトレだったので、百瀬が急遽showroom配信しました🐰💓

夜に配信するの久しぶりだったんだけど、夜だとお仕事終わってる方多いのか沢山の人がコメントしてくれて話せて楽しかったよ!

観てくれてありがとう!!!!!




あとね、最近可愛いくなったって言われるの本当に嬉しい!!!!あとはこのムチムチボディとおさらばさえすれば…っ!!!←

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5360.JPG

なんか昨日特に調子良かった!!!
ふぁぼたくさん来て嬉しかったよ!ありがとう( ´:ω:` )♡♡♡♡


あんまりふぁぼとかにこだわりないけど、ふぁぼ多いと嬉しい😢💓


showroomでも話したけど来月の遠征まであと一ヶ月きってるんだね!!!

来月は三重岐阜名古屋💓

お近くの人はもちろん、いつも来てくれる方!よろしくお願いします💓

三重岐阜は初めて行く〜!!!!

三重は鈴鹿サーキット!
岐阜はなんだろ〜??

遠征ってその土地ごとの名産とか雰囲気あるから楽しいよね💓


詳しくは公式ホームページやTwitterをみてください!!!

@_momose33

百瀬は10月のワンマンまでにフォロワーを1000人にしよう!って決めたのでよかったらフォローよろしくお願いします!!✨

只今821人なので、あと179人です!!!
4ヶ月で1000人にしたいのでよろしくね💓



ではまた更新します!!!