由奈です!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5673.JPG


火曜日はL-1グランプリ準決勝でした!
平日に、たくさんの方が来てくれました!
お仕事帰りだったりの方も沢山いて、忙しいなか私たちに投票するために集まってくれてほんとにほんとにそれが切実に嬉しかったです!
たしかにね、結果は残念でしたがけっこう平日のd-girlsとしてはかなりの人達が来てくれたわけです。
みんななんだかんだ、力が必要な時には力になってくれる(´;ω;`)
本当に大切なのは勝ち負けとかではなく、そういうファンの方々がいてくれるって事実ですね✨
みんなの応援や気持ちは、ステージで感じてしっかりうけとった!
本当にこの日はありがとうございました。






確かになあ、最近勝負事が増えてきていて、上に進むためには必要なステップなのかなとは思っているけれども、
必ずしもみんなの応援だけじゃなく私たちの実力、頑張り、運だったりもかなり重要だなと当たり前だけど思っているよ

正直、勝負事しなくても大きなイベントとかに呼ばれるくらい大きくなりたいのさー!早々に。まあそれはそんな簡単な話じゃない。
だからこそTIFの予選とか、そういうイベントが存在するんだよねえ。同じように思ってる人なんて溢れるほどいるわけでさ。

そういう人たちの中でなにか、特別なものだったりを身につけて差をつけていかなきゃいけない。

私は誰よりも歌を頑張りたいなんていってるし、本当にそのつもりだけど、それってかなりかなりかなりかなり難しい話なんですよね。
だってね、歌上手い人はもう溢れているわけで。
何か特殊なことの方が確かに目立つしすぐ話題になるかもしれない。

けれども、d-girlsってステージでのパフォーマンス重視しているグループで。
メンバーひとりひとり個性があって。
純粋に歌やダンスとか、後はステージでのライブ感は他のグループに負けないぞって頑張ってる。

d-girlsに入って本当良かったなって思うことの一つは、こういうグループだから、しっかりとその分野の実力を養える、ちゃんとライブも生歌だし自分の意識、頑張り次第でずっと実力を高められる、そして大いにステージ上でスキルを生かせる。

だから、私ももっといろんな面で力をつけてd-girlsが上にいけるように貢献したいな


それは、パフォーマンスだけじゃなくて
このご時世、SNSの影響力は大きい。だからこそ苦手だけどもSNSにも強くなりたいし、顔もかわいくなりたいしスタイルも良くなりたい。


っておもいました!!


いろいろかってたら落とし所わかんなくなった!から一旦おわります



また前回のブログの内容の続きも書きますのでまっていてね!


由奈